PayPay残高でレンタルすると+10%戻ってくる!!
将夜 冥王の子

将夜 冥王の子

  • ドラマ韓流
  • 2020
  • 中国

闇の世界“永夜”をもたらすものとは何か。そして、若き勇者の運命は…。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

中国で動画再生回数22億回を突破した、超ド級歴史アクションドラマ!! 前作で主人公の寧缺(ねい・けつ)を演じたチェン・フェイユーは、スケジュールの都合により降板。後を引き継いだのは、中国版「花より男子」 『流星花園2018』で道明寺役を演じた新鋭ワン・ホーディー(ディラン・ワン)。歌手としても活躍しており、その人気は中国だけにとどまらず、全アジアへと拡大中である。 もう1人注目したい新キャストは、本作から登場する謎めいたキャラクター・天女を演じる実少女ヤン・チャオユエ。 2018年、アイドルグループ“Rocket Girls 101”のメンバーとしてデビュューするや、「中国で最も美しい顔」の1位に選ばれた美貌の持ち主。 その他、前作を支えたキャスト&スタッフのほとんどが再集結し、物語はさらなる盛り上がりを見せる。 前回同様、中国各地の奇観名勝での大規模ロケ撮影も行われているが、今回はCGを使ったカットを増やし、ファンタジックなアクション・エンタテインメントとしてのカラーが前面に押し出されている。日本でも人気を博した『陳情令』や『蒼穹の剣』にハマった視聴者は必見の注目作。

あらすじ

死闘の果てに夏侯(か・こう)を討ち、悲願であった父の仇を取った寧缺(ねい・けつ)。 しかし、彼の心は晴れなかった。桑桑(そうそう)の病―寒疾(かんしつ)が悪化し、夫子(ふうし)が治療に当たっても、回復する様子もない。 夏侯との戦いで寧缺を救うために昊天(こうてん)神輝の力を使い果たしてしまったことも、病状が改善しない原因でもあるらしいのだ。 爛柯(らんか)寺の岐山(きさん)大師を訪ね、桑桑の治療を依頼するよう命じる夫子。 続けて彼は、寧缺に1つの忠告を与えるのだった。 そんななか、唐(とう)国と燕(えん)国、そして西陵(せいりょう)との間で、緊張が高まりつつあった…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

寧缺
ワン・ホーディー
桑桑
ソン・イーレン
莫山山
ユエン・ビンイエン
隆慶
クリス・スン
天女
ヤン・チャオユエ

スタッフ

監督・脚本
ヤン・ヤン
原作
マオニー
脚本
ラン・ヌオリン
撮影監督
イーチン
特殊撮影監督
ヤン・ジー、チャオ・フォン
美術監督
イー・ジェンジョウ、リー・ヨンジアン
衣装監督
ホァン・ウェイ
アクション監督
ムー・ニン
音楽
ロック・チェン

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
歴史
アクション
SF・ファンタジー
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) JETSEN HUASHI MEDIA CO., LIMITED

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す