君、花海棠の紅にあらず

  • ドラマ韓流
  • 2020
  • 中国

人の世は、美しい――。

タイトル紹介

大ヒット「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」スタッフ×ホァン・シャオミン「琅ヤ榜<弐>~風雲来る長林軍~」主演 激動の時代に翻弄された二人の究極の絆を描く!

あらすじ

時は1930年代、北平(ほくへい:現在の北京)。稀代の辣腕で台頭した豪商、程鳳台(チョン・フォンタイ)は、伝統に縛られない大胆な手法が地元の商人たちの反感を買っていた。しかし、彼の勢いを無視できない北平の商会の会長は、そんな程鳳台の機嫌をとろうと、彼を北平一の人気役者、商細蕊(シャン・シールイ)の舞台に招待する。確かな実力と妖艶な魅力を持った商細蕊に惹かれる程鳳台。芸は逸品だが、その強すぎるこだわりと荒い気性が仇となり商細蕊は、対立する地元の京劇界が仕込んだ客に難癖をつけられる。そこに居合わせた程鳳台が商細蕊を救ったことをきっかけに2人は心を通わせ、程鳳台は商細蕊の一座を全面的に支援するようになる。共に支え合い、歩み始めた程鳳台と商細蕊だったが、程鳳台の妻は役者に入れ込む夫を快く思ってはいなかった。そんな中、戦争の影が色濃くなると、自由に舞台を上演することができなくなり…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

チョン・フォンタイ
ホァン・シャオミン
シャン・シールイ
イン・ジョン
チェン・レンシャン
タン・ジェンツー

スタッフ

脚本
シュイルーティエンアル
演出
フイ・カイドン

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
歴史
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2020 Huanyu Entertainment All Rights Reserved

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す