メソッド

メソッド

  • 映画韓流
  • 2017
  • 韓国

“君にキスしたい” 演技ではなく、心がそう叫んでる。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

若手俳優からの求愛を機に、禁断の愛に溺れてしまった舞台俳優の、もろく危ういラブストーリー

見どころ

パク・ソンウン&オ・スンフンが魅せる、淡く美しいボーイズラブ! 映画『新世界』ではカリスマあふれる悪役を、「マンツーマン」ではコミカルな役でパク・ヘジンとのブロマンスを演じるなど変幻自在な演技で人々を魅了する実力派俳優パク・ソンウンと、600倍の倍率を突破し演劇<Let美人>の主役を見事に演じた、期待の新人俳優オ・スンフンが織りなす、オトコ同士の禁断の純愛。夜、誰もいない舞台で彼らが熱くキスするシーンは、二人の胸の鼓動が聞こえるくらいの熱演。このシーン、韓国では何かと話題になり、上映前にネットに流出してしまうほどに。愛することを知った青年と彼に翻弄され、次第に愛に溺れていく男性との危険なボーイズラブロマンス。 ヒットメーカー、パン・ウンジン監督が追及するメソッド演技とは 本作は、『オーロラ姫』『マルティニークからの祈り』『容疑者X 天才数学者のアリバイ』など数々のヒット作を手掛けてきたパン・ウンジン監督の渾身の一作。 元俳優として活躍し、“本物の演技とは何か”を常に追及・模索してきた監督の演技に対する熱い思いが伝わる逸品。オ・スンフンは撮影中、パク・ソンウンの演技に感極まり自然と涙を流したほど没頭。彼らの目つきやしぐさ、一言一句に至るまで本心かと思える演技に、視聴者は引き込まれること間違いなし! ※メソッド演技法とは? 映画のキャラクターを人格・深層心理レベルまで掘り下げて、その役に「なりきった状態」で演じるスタイルの演技法のこと。

映像一覧

キャスト

ジェハ
パク・ソンウン
ヨンウ
オ・スンフン
ヒウォン
ユン・スンア

スタッフ

監督
パン・ウンジン

タイトル情報

ジャンル
映画韓国映画
韓流
作品タイプ
恋愛・ロマンス
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)ATNINE FILM

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す