黄金のオルド ~禁断の愛、裏切りの大地~

黄金のオルド ~禁断の愛、裏切りの大地~

  • ドラマ
  • 2018
  • ロシア

13世紀の激動の中世ロシアを舞台に、壮絶な権力争いと愛欲を描いた空前のアクション・ロマンス史劇!

タイトル紹介

13世紀、キプチャク・ハン国君主大ハンに第3の妻として見初められた17歳の美女アイジャンと若き画家の悲劇の恋、そして大公と若き奴隷の禁断の愛・・・。史実をモチーフに激しい権力争いと禁断のロマンスをドラマティックに描いた大型ドラマ、待望の日本上陸。

あらすじ

時は13世紀、キプチャク・ハン国のベルケ大ハンの時代。大ハンの命を受けて、甥のモンケ・テムルの一団が、キプチャク・ハン国の支配下にあるルーシ(現・西南ロシア・ウクライナ)の都市国家・ウラジーミル大公国へやってくる。 モンケから友好の印として美女5人を差し出されたウラジーミル大公国の君主ヤロスラフは、若くて物怖じしないナルギスに興味を持つが、正妻はナルギスが気に入らない。一方、ヤロスラフの兄・ボリスの妻であるウスティーニャの頭脳明晰さに感銘を受けたモンケは、ヤロスラフに「ボリスの妻を差し出せば、要求していた捕虜の数を10,000人に減らす」と提案。無情にも、30、000人の捕虜と引き換えにモンケに差し出されたウスティーニャだったが、その後モンケとの間に愛が芽生えはじめる・・・。さらに、音信不通となってしまった夫を探すため、男装し捕虜になりすましてキプチャク・ハン国に向かうナスチャ。大ハンに第3の妻として見初められた17歳の美女アイジャンと若き画家の禁断の愛の物語・・・など、史実をモチーフに、激しい権力闘争と禁断のロマンスをドラマティックに描いた大型ドラマが、ついに待望の日本上陸!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

アレクサンドル・ウスチュゴフ
スヴェトラーナ・コルパコワ
ユリア・ぺレシルド
セルゲイ・プスケパリス

スタッフ

監督
ティムール・アルパトフ
脚本
オルガ・ラリオーノワ

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
アクション
恋愛・ラブストーリー
歴史
製作年
製作国
ロシア
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)MARS MEDIA ENTERTAINMENT LLC, AMEDIA PRODUCTION LLC, 2018

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す