天意 レジェンド・オブ・キングダム

  • ドラマ韓流
  • 2020
  • 中国

韓信はひとり、秦の始皇帝に戦いを挑む…! 戦国バトル×タイムスリップ×異星人の陰謀と、エンタメの満漢全席!奇想天外、超絶無比の歴史ファンタジック・アクション!

タイトル紹介

秦の時代。韓信は愛する人を殺した始皇帝を倒すと決意する。しかしこれはすべて地球外生命体のボス・女羲(じょぎ)が操作していた。女羲は文明を変えようと宇宙船に乗ってこの時代に来た。果たしてこの異星人の企みは実現するのか?そしてこの事を知った韓信は仲間たちとともに女羲を阻止することができるのか…?

あらすじ

秦朝末年、始皇帝・エイ政(えいせい)は秦を統一するために多くの人を殺し、残虐で未勝手な暴政を敷いていた。そんな中、始皇帝の所に季姜(ききょう)という女性が連れてこられる。始皇帝は彼女に一目惚れし、妃にしようとする。しかし季姜には韓信(かんしん)という恋人がいたため、抵抗の末に始皇帝の前で自害してしまう。始皇帝は韓信の存在を知ると、直ちに捕まえて殺害するように命令を下す。その事を耳にした韓信は仲間とともに始皇帝を倒す旅に出る。  そして現代。SF 小説作家の現代女性・銭小芳(せんしょうほう)は車にはねられたのをきっかけにタイムスリップしてしまい、死んだはずの季姜の体に乗り移ってしまう。やがて銭小芳も韓信の旅に加わり彼を支えていくうちに彼に惹かれていく。しかし実はこれらの出来事はすべて未知なる世界の生命体である女羲(じょぎ)が操作していたのだった。女羲は人類の文明を改変しようと企んでいた。すべての事情を知った韓信は仲間たちとともに女羲を阻止すると決意する。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

オウ・ハオ
ハイ・リン
チャオ・ジェンユー
ミー・ルー
チャン・ダンフォン
ティファニー・タン

スタッフ

監督
ディン・ヤングオ
脚本
リャン・ジェンファ
音楽
ジン・ウェンチー

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
SF・ファンタジー
アクション
歴史
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す