尚芸館の五つ星 プリンスとのナイショの恋

  • ドラマ韓流
  • 2020
  • 中国

“男装女子”と4人の“プリンス”たちが織りなす青春歴史絵巻!

タイトル紹介

女人禁制の学び舎に入学した“男装女子”の運命は?

あらすじ

男装のヒロインが、恋に事件に大奮闘! 『雲が描いた月明り』『トキメキ☆成均館スキャンダル』に続く、ラブコメ時代劇!! 急死した名家の令嬢・沈蝶依(しん・ちょうい)の替え玉として、結婚相手の待つ長安へと向かった沈依依(しん・いい)。しかし、婚礼を挙げる気のない依依は、ある目的を胸に秘め、名門の子弟が集う「尚芸館」に男子として入学することに――。ヒロインである“男装女子”沈依依のお相手を務めるのは、顔面偏差値が高く、全員が180cm以上と高身長を誇る4人だ。尚芸館で依依と同室となる生真面目な秀才・楊子安(よう・しあん)に扮するのは、『流星花園2018』で西門役を演じたウー・シーザー。蝶依の許嫁・唐九華(とう・きゅうか)役には、中国版テニプリ『テニスの王子様~奮闘せよ、少年!~』で手塚国光を演じたシエ・ビンビン。皇帝の第二皇子という身分を隠して尚芸館に入学した李心遠(り・しんえん)役には、『お嬢さま飄々拳~プリンセスと御曹司~』で拳道学科生・談臨(タン・リン)を演じたチー・ペイシン。凄腕の剣客・独孤牧雪(どっこ・ぼくせつ)役には、中国の大手動画サイトiQIYIで2020年上半期再生回数1位となった大ヒットドラマ『若様! 私がお守りします』で、主人公の1人・趙錯(ちょう・さく)役に抜擢された新鋭リウ・イーチャンをキャスティング。 とある事件を解決したことから“尚芸館五子”と呼ばれるようになった依依と4人は、さらなる陰謀や事件、戦乱に巻き込まれてゆく。そして、依依の正体も明らかになり…。“尚芸館五子”の運命は? 沈依依と4人の複雑に絡み合った恋の行方は? 男装女子と華麗なる“プリンス”たちが織りなす青春歴史絵巻!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ワン・ユーウェン
ウー・シーザー
リウ・イーチャン
シエ・ビンビン
チー・ペイシン

スタッフ

監督
チョウ・カーマン
総脚本
シオン・チョン
撮影
チェン・ビン
アクション監督
ツァオ・ホァ

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
歴史
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す