ろまんす五段活用~公主小妹~

ろまんす五段活用~公主小妹~

  • 韓流ドラマ
  • 2007
  • 台湾

2007年台湾視聴率№1 現代版シンデレラストーリー

タイトル紹介

目が覚めたら大富豪の孫娘になっていた! そこはシンデレラの世界――のはずだったのだが…

見どころ

大人気グループ飛輪海のウーズンとケルビン、そしてジョージ・フー、エリック・リーが大富豪・柴堂家のイケメン四従弟を熱演。 ヒロインには台湾の演技派女優アンジェラ・チャン。女の子憧れのシンデレラストーリー!

あらすじ

市村麦子(アンジェラ・チャン)は普通の家庭で育った女の子。裕福とは言えないが、優しい両親と暮らす温かい家庭に麦子は幸せを感じていた。ある朝、突然黒い服を着た男が麦子を「お迎え」にやってくる。なんと麦子が大富豪 紫堂雄三郎の孫娘だというのだ!そこで麦子は初めて両親から自分が実の娘ではないことを知らされる。 早速、紫堂家へ引っ越すことを強いられる麦子。しかし、そこで待っていた生活は麦子が想像していた「お嬢様の生活」とは程遠いものであった。紫堂家の後継ぎ候補とされる麦子のハトコ紫堂由基(ウーズン)は、麦子のことを本物の孫娘と認めようとせず、「金目当てに孫娘のフリをしている」と疑ってかかる。 由基に侮辱され、市村家に戻ろうとする麦子。秘書に送られ到着した場所は見知らぬ家の前であった。なんと市村夫婦は、紫堂家から「麦子を育てたお礼」として与えられた家に引っ越していたのだ。 お金を利用して育ての親と自分を引き離そうとする紫堂雄三郎のやり方に腹を立てた麦子は、与えられた家を自分で買い取ると言い出す。請求された金額は500万円だが、5年以内に支払えなければ紫堂家の後継ぎと結婚するという条件を出されてしまい・・・

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

市村麦子/紫堂すみれ子
アンジェラ・チャン
紫堂由基
ウーズン
紫堂彩人
ケルビン
宮原麻里
ジニー・チュオ
紫堂周平
ジョージ・フー
紫堂渉
エリック・リー

スタッフ

プロデューサー
馮家瑞(ジェリー・フォン)、王信貴(スコット・ワン)、黄萬伯(ホァン・ワンボー)
監督
林合隆(リン・ハーロン)
脚本統括
齊錫麟(チー・シーリン)

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマアジアドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
台湾
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2007 GTV 原作:藤田和子著「ろまんす五段活用」小学館刊

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す