戦神~MARS~

戦神~MARS~

  • 韓流ドラマ
  • 2004
  • 台湾

たったひとりしかいないだれかが、どこかにいる

タイトル紹介

戦いの神(MARS)がひきよせた魂たちは出会い、孤独の闇を朱(あか)く染め、いま、走り始める・・・!

見どころ

樫野零と双子の弟聖の二役を演じるのは、『流星花園~花より男子~』で花沢類役のヴィック・チョウ。零の恋人役には『流星花園~花より男子~』の牧野つくし役のバービィー・スー。心に傷を持つ主人公という流星花園シリーズとは全く違ったキャラクターを二人が熱演!

あらすじ

樫野零と麻生キラは同じ大學に通う学生。零の夢はプロのバイクレー サーになること・・・ キラは高校時代から男性恐怖症で自分から口を開 こうとしない。ある日、美術室でセクハラを受けそうになっていたキラを零が救う。零 は美術室で目にした戦いの神MARSの彫像に魅せられる。キラが 描いた母子の絵をもらうかわりに零はキラの絵のモデルになる。次第に零とキラは心の距離を近づけていくのだが・・・

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ヴィック・チョウ
バービィー・スー
シュウ・ジエカイ
メーガン・ライ

スタッフ

監修
蔡岳勳
プロデューサー
柴智屏

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマアジアドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
台湾
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2004 Comic Ritz Productions Co., Ltd. 原作/「MARS」(講談社「別冊フレンド」誌掲載作品) (C)1996 Fuyumi Soryo / KODANSHA All Rights Reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す