美味関係~おいしい関係~

美味関係~おいしい関係~

  • 韓流ドラマ
  • 2007
  • 台湾

心に効くグルメ・ラブ・ストーリー

タイトル紹介

『流星花園~花より男子~』F4のヴィック・チョウ主演

見どころ

『イタズラなKiss』 シリーズ、『薔薇之恋~薔薇のために~』など繊細な心理描写を描くことで定評の高いチュウ・ヨウニン監督がメガホンを取った本作は、OL層から絶大な人気を誇る槇村さとるのコミックス「おいしい関係」が原作。 主演は『流星花園~花より男子~』の花沢類役で大ブレイクし、『ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄)』で台湾版エミー賞<電視金鐘奨>の主演男優賞にノミネートされるなど、若手実力派俳優としての地位を確立したヴィック・チョウと、本作が演技初挑戦となるパティ・ホウ。 また、敏腕フードプロデューサー・今村可奈子役のメーガン・ライは、織田と百恵との曖昧な関係、母親との関係といった微妙な心の動きを繊細に演じているほか、レストラン「リトルベア」の仲間で、織田を敬愛する木村大地役のアラン・コーも、存在感ある演技を披露している。

あらすじ

裕福な家庭で父親の愛情たっぷりに育ってきた藤原百恵は、幼い頃から父に連れられ世界各国の料理を味わってきた。大学卒業の日、父がパーティーを開いてくれたレストランで、百恵は天才シェフの織田圭二と出会う。 織田が作ったスープを父の手製と思い込み、幸せいっぱいの食事をしていたが、突然目の前で父が倒れ他界してしまう。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

織田圭二
ヴィック・チョウ(周渝民)
藤原百恵
パティ・ホウ(侯佩岑)
木村大地
アラン・コー(柯有綸)
今村可奈子
メーガン・ライ(頼雅妍)

スタッフ

プロデューサー
柴智屏(アンジー・チャイ)
監督
瞿友寧(チュウ・ヨウニン)
脚本
林純華(リン・チュンホア)

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマアジアドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
台湾
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2007 Comic Ritz Productions Co., Ltd. (C)1993 Satoru Makimura/Shueisha Inc.

ジャンルから探す