パフェちっく!~スイート・トライアングル~

  • 韓流ドラマ
  • 2010
  • 台湾

人を好きになるって、こんなに苦しくなるもの?

タイトル紹介

イケメン2人の間で揺れ動く恋心 恋のトライアングルが鳴り響く 私の王子様はどっち?!

見どころ

原作は、累計488万部の大ヒットを記録したななじ眺著の人気コミックス『パフェちっく!』。 胸が苦しくなるような恋の切なさを描いた今作には、台湾のトップアイドルグループ飛輪海からケルビンとアーロンが出演! いつも明るく元気な大也役をケルビン、クールでミステリアスな壱役をアーロンが熱演。 ヒロインの風呼役は注目の若手女優のリーン・ユウが務め、二人の男性の間で揺れ動く女心を見事に表現!3人が繰り広げる恋のトライアングル、最後に風呼が選ぶのは誰なのか・・・?

あらすじ

風呼(リーン・ユウ)は明るくて元気な女の子。ある日、風呼の家の上の階へ大也(ケルビン)と壱(アーロン)が引っ越してくる。 2人は正反対の性格を持ったイトコ同士で、偶然にも風呼と同じ大学へ編入してくる。たちまち学内で2人の存在と風呼のことが話題となっていく。 風呼が困っている時はいつも優しく手を差し伸べてくれる大也だが、どの女の子にも優しく接する。 それでも少しずつ大也に惹かれていく風呼は・・・

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

亀山風呼
リーン・ユウ
新保大也
ケルビン
新保壱
アーロン
伊織恵
パティ・ホウ
磯辺智
小森ちさ(左)&大林真子(右)
幃幃(左)&王怡文(右)
藤秋桜
シンシア・ワン

スタッフ

監修
呉建新
プロデューサー
馮家瑞、黄萬伯、王傳仁

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマアジアドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
台湾
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2010GTV 原作:ななじ眺著「パフェちっく!」集英社マーガレットコミックス (C)Nagamu Nanaji

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す