愛∞無限

  • 韓流ドラマ
  • 2010
  • 台湾

あなたは「運命の赤い糸」を信じますか?

タイトル紹介

韓国ドラマ『ルル姫』脚本家 ×台湾最強キャスト&スタッフが送る愛と憎しみの詰まった感涙劇

見どころ

台湾アイドルドラマ仕掛け人の敏腕プロデューサー アンジー・チャイの最新作品。今回、人気韓国ドラマを多数手がける脚本家のクォン・ソヨンとスペシャルタッグを組んで挑む。従来の明るい台湾ドラマに加えて、奥深い人間模様が描写される韓国ドラマの要素が見事に融合。 アジアの実力派シンガー ウィルバー・パンは、数年前から積極的にドラマに出演。前作『笑うハナに恋きたる』での演技力がかわれて再抜擢。本作でシリアスな役に挑戦。ひと目にして深い感情を読み取れる演技は見応えあり。 また、ヒロイン役のチャン・ロンロンは、数々の映画で賞を獲得して台湾で最も注目されている女優。本作のために20センチ以上も髪の毛を切って挑んだ。周囲を元気づけるまるで太陽のような笑顔で一途に愛し、叶わぬ愛に泣き叫ぶ彼女の演技にすっかり虜。

あらすじ

リャン・ジンハオ(ウィルバー・パン)は、大学の体育学部に所属するみんなの憧れ的存在。人を魅了する明るく爽やかな笑顔の裏で、認知症を患った父親の面倒を見るために休みなく働くなど、人知れぬ苦悩を背負っていた。 一方、ジンハオと同じ大学の美術科に通うソン・ルイエン(チャン・ロンロン)は、気の強い女の子。裕福な家庭で育った彼女は、幼なじみのミンシュオを自分の赤い糸の相手だと信じて疑わない。そんなジンハオとルイエンが、赤いスカートによって偶然出会いを果たしたところから、この悲しくて切ない物語が幕をあける。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

リャン・ジンハオ(梁景晧)
ウィルバー・パン
ソン・ルイエン(宋瑞恩)
チャン・ロンロン
リー・ミンシュオ(李民碩)
リン・ヨウウェイ
シュー・シンジエ(許心潔)
住谷念美

スタッフ

制作総指揮
アンジー・チャイ(柴智屏)
監修
リー・ジーシェン
プロデューサー
チェン・チエンルー
監督
リン・ハーロン
脚本統括
クォン・ソヨン(權昭娟/韓国)

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマアジアドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
台湾
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2010 Comic Field Productions Co., Ltd. All Rights Reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す