his~恋するつもりなんてなかった~

his~恋するつもりなんてなかった~

  • ドラマ
  • 2019
  • 日本

「2006年3月。 ボクの前に、カレが現れた。そして、ボクとカレの物語が始まった―。」

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

2019年に公開された監督作『愛がなんだ』が、若い女性から絶大な支持を受けた今泉力哉監督。恋愛映画の旗手として揺るぎないポジションを確立した今泉監督による映画『his』の前日譚。 迅を演じるのはスターダストプロモーション・EBiDAN所属の草川直弥。ダンス&ボーカルユニット「ONE N' ONLY」のメンバーNAOYAとしても活動中だ。渚に扮したのは、月9ドラマ「トレース 科捜研の男」で俳優としてのキャリアをスタートさせた倉悠貴。2020年夏公開予定の映画『夏、至るころ』(池田エライザ監督)の主演が決定、『街の上で』(今泉力哉監督)に出演するなど注目の若手俳優となっている。 最初は友達としか思っていなかったのに、次第に芽生え始める友情とは別の感情……。それが「恋」だと気付いていく迅と渚。 世界一ぎこちなくて、もどかしくて、そして純粋なラブストーリー。

あらすじ

神奈川県藤沢市の海の見える町に訳あって親と離れ一人で暮らす、高校2年生の日比野渚(17)。サーフィンが好きな渚は、江の島の旅館で風呂洗いのアルバイトをしつつ、自宅でサーフショップを経営する熊切雄作を慕い、店を頻繁に出入りする日々を送る。そんなある日、春休みを利用し名古屋から単身赴任中の父親を訪ね遊びに来た井川迅(17)と出会う。サーフィンを一緒に楽しみ、青春の貴重な時間を積み重ねることで、二人の友情は徐々に深まっていった。そんな中、熊切家の一人娘、千歌(18)は、ひとつ年下の渚に恋心を抱き始める。告白するか迷う千歌。 高校生の淡い恋愛物語。 と思いきや・・・最初は友達としか思っていなかった渚に対し、迅の中では友情とは別の感情が芽生えてくる。それは、迅だけではなく、渚も同じだった……。

映像一覧

キャスト

草川直弥
倉悠貴
志田彩良
栗林藍希
田中要次

スタッフ

監督
今泉力哉、中里洋一
脚本
アサダアツシ
企画
新村裕(メ~テレ)、アサダアツシ
プロデューサー
太田雅人、安田和朗(メ~テレ)、柴原祐一(ダブ)
制作
メ~テレ・ダブ
製作・著作
メ~テレ
挿入歌
ガラパゴス『黒い酸素』

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
青春・学園
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2019メ~テレ 協力:エンタメ~テレ動画

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す