スカイライン-奪還-

  • 映画
  • 2017
  • イギリス 中国 アメリカ

“征服”から“奪還”へ。人類はもう逃げない…

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

『アバター』『ジオストーム』のVFXチームが驚異の映像で描く地球奪還の戦記 最新VFX×最強格闘術 ハイブリッドバトルSFがここに誕生!!

見どころ

突如として現れた謎の生命体により刻々と進んでいく地球制服の3日間を冷酷なリアリティと、最新のVFX映像を駆使して描き、どこまでも無力な人類の救いのないラストへの衝撃に、賛否両論が巻き起こった『スカイライン-征服-』。7年の時を経て、侵略されるがままだった人類が遂に立ち上がり、地球奪還の激しいバトルを繰り広げる続編『スカイライン-奪還-』となって帰ってくる!前作の侵略SFテイストから、血沸き肉踊るバトルSFへと驚きの変貌を遂げた本作では、前作で残された疑問を全て解消しながら、我々の想像を超えたエイリアンとの最終決着が、『アバター』『ジオストーム』の驚愕映像を手掛けたVFXスタジオ:ハイドラックスの最新技術の粋を尽くして描かれる。決戦に挑むのは、『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』等でタフな存在感を放つフランク・グリロ、最強格闘術シラットを駆使した『ザ・レイド』の超絶アクションで世界中の度肝を抜いたイコ・ウワイスとヤヤン・ルヒアン。最新のVFXスタジオと最強の格闘アクションの融合が、誰も見たことのなかったハイブリッド・バトルSFを誕生させる!

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

Yahoo!映画 作品ユーザーレビューの総合評価

Yahoo!映画でレビューを投稿する

キャスト

フランク・グリロ
ボヤナ・ノヴァコヴィッチ
ジョニー・ウエストン
イコ・ウワイス
ヤヤン・ルヒアン

スタッフ

監督・脚本
リアム・オドネル
製作
グレッグ・ストラウス、コリン・ストラウス、リアム・オドネル、マシュー・チャウス
VFXスタジオ
ハイドラックス

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
SF
アクション
製作年
製作国
イギリス
中国
アメリカ
年齢制限
R15+
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2016 DON'T LOOK UP SINGAPORE, PTE. LTD

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す