虎影

虎影

  • 映画
  • 2014
  • 日本

世界が注目する新時代のアクション・エンタテインメント誕生!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

斎藤工×西村喜廣(『進撃の巨人』特殊造型プロデューサー/『東京残酷警察』監督) 世界が注目する新時代のアクション・エンタテインメント誕生! かつて“最強”と呼ばれた男が命懸けの財宝争奪バトルに挑む!

見どころ

★『進撃の巨人』特殊造型プロデューサーを務め、世界も注目する鬼才・西村喜廣監督最新作! ★主演は若手実力派俳優、斎藤 工! 天性の運動神経を活かしたアクションシーンは必見! ★世界各国の映画祭に続々出品決定! (ブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭/ファンタスポア映画祭/ジャパン・フィルムフェス・ハンブルク/シッチェス・カタロニア国際映画祭 他)

あらすじ

「忍びの世界で最強」の名を欲しいままにしていた虎影は6年前にその道を捨て、里の片隅で家族と共に静かに暮らしていた。しかし、妻と息子を人質に取られてしまい、隠された財宝が記された二つの“巻物”を巡る、命懸けの争奪バトルに巻き込まれていく。愛する者を救う為、再び刀を抜くことを決意した虎影の前に立ちはだかる、凄腕の刺客達―。果たして、財宝は誰の手に?そして、虎影を待ち受ける運命とは!?

映像一覧

キャスト

斎藤 工
芳賀優里亜
しいなえいひ
津田寛治

スタッフ

監督・脚本・原作・キャラクターデザイン・編集・特殊造型監督
西村喜廣

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
アクション
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2014「虎影」製作委員会 / 提供:応援団

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す