ザ・ゲスト

  • 映画
  • 2014
  • アメリカ

驚愕の正体を隠したアクション・スリラー。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

『サプライズ』の監督アダム・ウィンガード×脚本サイモン・バレットの最高傑作誕生!驚愕の正体を隠したアクション・スリラー。

見どころ

単なるスリラーには留まらない"ひねり"の効いた脚本とレトロスタイルを踏襲した撮影と演出が全く新しい衝撃を生み出し、各国で絶賛された『サプライズ』。その仕掛人は『ビューティフル・ダイ』や『V/H/S』シリーズでタッグを組んできた、今最も注目を集めるクリエイター、アダム・ウィンガードとサイモン・バレット。そして2014年、彼らは最高傑作となる『ザ・ゲスト』を生み出した。第39回トロント国際映画祭のミッドナイト・マッドネス部門にも出品され話題を呼んでいる。全米では「VARIETY」、「THE Hollywood REPORTER」を筆頭に、多くのレビューサイトで絶賛評を獲得。想像をはるかに超えてくる"ある男の正体"に全米が陶酔している。 ミステリアスな帰還兵デイヴィッドを演じるのは、人気シリーズの最新作『ナイトミュージアム3』にも出演する英国俳優ダン・スティーヴンス。持前の端正な顔立ちと透き通る青い目、そして鍛え上げられた体で魅惑的なキャラクターを見事に体現。デイヴィッドは謙虚で律儀、礼儀正しく、容姿端麗。しかし、時としてその姿から全く見合わない行動をとるこの男の正体は一体何なのか。衝撃のクライマックス、あなたは驚愕し、同時に心を奪われる。 『ザ・ゲスト』はスリラーの様相を持ちながらもその枠を超えてくる。ホラーの定番を覆した『キャビン』同様、言わばジャンルレスな作品に仕上がっていることも本作最大の魅力である。かつての傑作映画へオマージュの意を込めつつ、今あなたの元にデイヴィッドという名の男が訪れる。

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

キャスト

ダン・スティーヴンス
マイカ・モンロー

スタッフ

監督
アダム・ウィンガード
脚本
サイモン・バレット
音楽
スティーヴ・ムーア

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
R指定
製作年
製作国
アメリカ
年齢制限
R15+
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2013 Adam David Productions

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す