着信

着信

  • 映画
  • 2004
  • 日本

「TV 放送禁止シリーズ」復活第1弾!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

「TV 放送禁止シリーズ」復活第1弾! 日本映画界の精鋭が集ったジャパニーズ・ホラーの決定版!!

見どころ

多くのファンと安定した高回転率を誇ったあの大人気シリーズがついに復活。「TV 放送禁止シリーズ」復活第1弾を飾るのが本作「着信」。 TV シリーズ「私立探偵濱マイク」や北野武、竹中直人監督作品を手がける精鋭スタッフが、最恐のホラーを創造するために集結した ★「私立探偵濱マイク」シリーズなどを手がける、日本映画を背負う精鋭スタッフが集結!! 「私立探偵濱マイク」シリーズのスタッフを中心に、北野武、竹中直人などの作品を手掛けてきた日本映画のブレーンたちが、最恐のホラーを製作するために集結。映画を知り尽くした男たちが手掛けるジャパニーズ・ホラーの最終型!戦慄の映像と秀逸な演出に絶叫間違いなし! ★電話を巡る恐怖再び!!劇場大ヒット作「着信アリ」をも凌ぐ戦慄のリアル・ドラマ!! 実際にスタッフの下に寄せられた謎の手紙を元にした、ノンフィクション型絶叫ホラーが本作。「呪怨」シリーズに続き、「着信アリ」も大ヒットを遂げ、ジャパニーズ・ホラーのブームは最高潮!絶好のタイミングでのリリースとなる。 ★祝、復活!高回転シリーズ「TV 放送禁止シリーズ」が恐怖倍増で帰ってきた!! 桜金造「きもだめし」、「つまみ枝豆のとっても怖い話」など数々の超高回転作を生み出してきた「TV放送禁止シリーズ」が、長い沈黙を破りついに復活!!充電期間を終え、スタイルも一新。より恐ろしく、よりリアルに…。復活第一弾にしてシリーズ最高傑作に仕上がった。コアな固定ファンを多数持ち、多くの話題を呼び続けてきた本シリーズ。待望の最新作、高回転確実!

あらすじ

実際に、スタッフの1人の下に寄せられた身の毛もよだつ手紙と電話の内容を、恐怖度満点のドラマで再現。 また、スタッフ自らが「気が狂いそうだ」と号泣した、戦慄の映像、衝撃の真実を一挙公開する。さらに、偶然に録音されてしまった謎の女性の声も完全収録。 信じる、信じないはあなたの自由。でも・・・、この話、本当です。

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

スタッフ

プロデューサー
石毛栄典
協力プロデューサー
金森 保
監督
大崎 章
制作
加文字良義明

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
ホラー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(c)Transformer,Inc.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す