アオラレ

アオラレ

  • 映画
  • 2020
  • アメリカ

これが、あおり運転の最終形態。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

●ロック・ダウン後、世界中でまさかのNO.1ヒット!究極の恐怖と爽快な展開にアドレナリン出まくりのノンストップ・アクションスリラー! 世界中でロックダウンが相次いだ後の公開にも関わらず、18の国と地域でNo1ヒットを記録した話題作が日本上陸!今や社会問題となり、誰もが体験し得る身近な恐怖となった「あおり運転」の恐ろしさを描く本作。怖いながらも爽快な展開にストレスを発散できるノンストップ・アクションスリラーの傑作が誕生! ●全ドライバーの83.1%が経験しているといわれる”あおり運転”が題材! 日本の全ドライバーの83.1%が経験しているといわれる”あおり運転”。誰しもが経験する可能性のある「あおり運転」の恐ろしさを描く本作は、シングルマザーが見知らぬ男と信号で言い合いになってしまうところから始まる。そのささいな小競り合いから、彼女は想像もしていなかった恐怖に巻き込まれることになる。相手構わず車で突進していく姿や、周りの目にはお構いなしで次々と攻撃する姿、更には銃弾を受けてもびくともしないなど、男の”ヤバすぎる”姿のオンパレード!!車に乗っても、車から降りても息つく間もなく恐怖は続く。果たしてこの男から彼女は逃げ切れるのか!? ●アカデミー賞俳優ラッセル・クロウをはじめとする実力派キャスト! 主演のラッセル・クロウは、「脚本を初めて読んだ時、真っ先に「この映画には絶対に出ないぞ」と思った。」と語ったほど演じるのが大変だった”男”。その他の出演には”男”の暴力的なあおり運転のターゲットになってしまう母親レイチェル役に『移動都市/モータル・エンジン」のカレン・ピストリアス、息子カイル役に「チャイルド・プレイ」のガブリエル・ベイトマンなどが参加。「レッド・バレッツ」「幸せでおカネが買えるワケ」のデリック・ボルテがメガホンをとり、史上最悪のあおり運転を描き出した。

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

Yahoo!映画 作品ユーザーレビューの総合評価

Yahoo!映画でレビューを投稿する

キャスト

ラッセル・クロウ
レイチェル
カレン・ピストリアス
カイル
ガブリエル・ベイトマン
アンディ
ジミ・シンプソン
フレッド
オースティン・マッケンジー

スタッフ

監督
デリック・ボルテ
脚本
カール・エルスワース

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
アクション
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2020 SOLSTICE STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す