私の奴隷になりなさい 第3章 おまえ次第(R15版)

私の奴隷になりなさい 第3章 おまえ次第(R15版)

  • 映画
  • 2018
  • 日本

『私の奴隷になりなさい』に新たなシリーズが幕を開ける。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

あの2012年の衝撃から6年。壇蜜主演で大きな話題と波紋を呼んだ『私の奴隷になりなさい』に新たなシリーズが幕を開ける。待望のシリーズ第3章誕生!

見どころ

★壇蜜の映画デビュー作、社会現象を起こした『私の奴隷になりなさい』の続編! 前作以上のスリリングで惜しみない濡れ場と、官能と欲望の世界を生々しく炙り出す。 「一作目を書き終わった直後に二作目がすぐに頭の中に浮かび、二作目を書いている途中に三作目の必要性に気づいたのです。」と原作者サタミシュウが発言するように3部作ではじめて完結する「私の奴隷になりなさい」ワールド! ★ブレイク必至!新ヒロイン・行平あい佳(『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』)、杉山未央(『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』)を起用。 行平は、ロマンポルノ界の聖子ちゃんとして人気を博した寺島まゆみの実娘という強烈な遺伝子の持ち主。 杉山は本作デビュー作にして主演を勝ち取った大器。 脇には、トップグラビアアイドルであり、女優としても活躍目覚しい百合沙、川合瑞恵(人気緊縛モデル)、範田紗々(元トップAV女優)、山根千芽(地下アイドル)、福山理子(初代ミニスカポリス)といった個性的なバックグラウンドを持つ女優陣が集結。 ★2章連続主演に『ケンとカズ』『北の桜守』『万引き家族』『空飛ぶタイヤ』など話題作への出演が相次ぐ、実力派新進俳優・毎熊克哉! ★監督は、『悦楽交差点』(16)で第28回ピンク映画大賞を受賞した城定秀夫! 同作は評論家・柳下毅一郎氏の2016年ベストテン第1位にも選ばれた。 手掛けた作品は100本以上!城定監督が創り出す、新たなる”究極のSM”の世界とは――。

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

Yahoo!映画 作品ユーザーレビューの総合評価

Yahoo!映画でレビューを投稿する

キャスト

毎熊克哉
杉山未央
百合沙
行平あい佳
石川佳央
原田裕章
川合瑞恵
範田紗々
山根千芽
福山理子

スタッフ

監督・脚本
城定秀夫
脚本
石川均
原作
サタミシュウ「ご主人様と呼ばせてください」(角川文庫刊)
音楽
SOUNDKIDS
第3章 主題歌
ボンジュール鈴木「プピプピドゥ」

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
エロス・官能
製作年
製作国
日本
年齢制限
R15+
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)KADOKAWA 2018

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す