PayPay残高でレンタルすると+10%戻ってくる!!
目玉焼きの黄身 いつつぶす?

目玉焼きの黄身 いつつぶす?

  • ドラマ
  • 2016
  • 日本

食べ方、それは生き方なんです!!! 大人気コミック映像化!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

食べ方、それは生き方なんです!!! 大人気コミック映像化!

見どころ

◆誰にも、自分なりの食べ方がある。その食べ方を他人と比べた時、時に共感し、時に反発が起こる…。 「カレーのルーどうかける?」「焼き鳥、串からはずす?」そして、「目玉焼きの黄身いつつぶす?」 たかが食べ方、されど食べ方。食べ方の違いが原因でたびたび衝突する付き合い始めのカップル・二郎とみふゆ、それぞれの主張を通してすべての人に問いかける、新感覚の参加型ドラマ! ◆40万部突破、おおひなたごう原作の人気コミックを映像化! 2012年より『コミックビーム』で連載中の原作は食べ方をテーマにした斬新なグルメコミックとして人気を博し、累計40万部を超えている。2014年のテレビアニメ化に続き、待望の実写化が実現した! ◆主人公・二郎を演じるのは「High & Low」シリーズ、『たたら侍』などで注目を集めた劇団EXILE青柳翔! 人気急上昇中の青柳翔に加え、二郎の恋人みふゆには、ドラマ・映画などで幅広く活躍する女優・成海璃子、二郎の職場の上司で、仕事と食べ方について的確なアドバイスを送る導師的な役どころの近藤を、個性派ベテラン俳優・佐藤二朗。他にも、山下真司(特別出演)、大谷亮平、武田玲奈ら豪華キャストが脇を固める! ◆地上波で放映された全4話に加え、0話、アフターストーリー#1~3を監督が改めて再編集した完全版で配信!

あらすじ

付き合い始めてまだまもない二郎とみふゆ。とある朝、朝食の定番メニュー目玉焼きを前に”どうやって目玉焼きの黄身を食べるのか”で衝突!料理の食べ方に人一倍こだわりを持つ二郎にとって、自分とは違う食べ方は耐えがたいものだった。食べ方をきっかけに、みふゆとの関係や仕事との向き合い方について悩むようになった二郎。しかし、それまで注目することの無かった人、それぞれの食べ方や考え方を認めていくことで、より深く彼らを理解し、成長していくのだった。その果てに辿り着く、仕事への誇り、そして溢れ出るみふゆへの思い!!二郎は幸せをつかむことが出来るのか!!?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

田宮丸二郎
青柳翔
みふゆ
成海璃子
服部
大谷亮平
羅生門竜彦
山下真司
近藤雄三
佐藤二朗

スタッフ

監督
山口雄大
脚本
鈴木謙一
原作
おおひなたごう「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」(ビームコミックス/KADOKAWA刊)

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
コメディ
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(c) 2017「目玉焼きの黄身 いつつぶす」製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す