太陽

太陽

  • 映画
  • 2015
  • 日本

人は選ぶのか、選ばれるのか

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

人は選ぶのか、選ばれるのか 太陽に愛された者と、太陽を捨てた者。それぞれの未来に、何が見えるのか―

見どころ

◆21世紀初頭、人類は2つに分断されてしまった―。愛する者たちを引き裂いたのは【太陽】だった。 劇団イキウメの傑作戯曲を、新進気鋭の入江悠監督がついに映画化! ◆バイオテロによるウィルスの増殖により、夜にしか生きられない進化した新人類「ノクス」と、太陽の下で貧しく暮らす旧人類「キュリオ」。 昼と夜別々の世界で生きる者たちは、それぞれどんな決断を下すのか―。 ◆神木隆之介、門脇麦、古川雄輝。若手実力派俳優の競演! 主演は、若手俳優の中でも群を抜いた人気と演技力を持つ神木隆之介と門脇麦。神木が演じるのは、キュリオに生まれながらもノクスへの憧れを抱く青年・奥寺鉄彦。『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』、『バクマン。』など話題作への出演が続く神木がさらなる新境地を開いている。門脇が演じるのは鉄彦の幼なじみでノクスへの反感を糧に生きる生田結。彼女もまた『愛の渦』や「まれ」とは異なる一面を披露。キュリオとノクスの境界線で門番を務める森繁富士太を『脳内ポイズンベリー』などの古川雄輝が演じる!

映像一覧

キャスト

奥寺鉄彦
神木隆之介 
生田結
門脇麦 
生田草一
古舘寛治 
森繁富士太
古川雄輝 
金田洋次
高橋和也 
曽我玲子
森口瑤子 
奥寺克哉
村上淳 
曽我征治
鶴見辰吾 

スタッフ

監督・脚本
入江悠
原作・脚本
前川知大 戯曲「太陽」

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
青春
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2015「太陽」製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す