レディ・ブレイド 復讐の刃

  • 映画
  • 2017
  • アメリカ アイルランド

最愛の人が殺された。──彼女は復讐心に秘め、妖刀を武器に、巨悪をぶった斬る!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

『チャーリーズ・エンジェル』『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』『ムーラン』『ワンダーウーマン1984』等、2020年は近年ではめずらしくレディ・アクションが目白押し。その流れに乗った本作のヒロインは、最強の刀で巨悪をぶった斬る!現在、空前の大ヒットを記録する超人気漫画『鬼滅の刃』を彷彿させる設定。何故、最愛の人は殺されねばならなかったのか?答えにたどり着いたヒロインの前に魔物が出現。絶対死を与えるために首を切断しないといけない敵に対し、最強の刀を武器に戦いに挑む。復讐心を胸に颯爽とバイクに乗り込み、真夜中を疾走するヒロインの姿に興奮必至。クライマックスの10分間、魔物との死闘<=ソード・アクション>は興奮度200%。主演女優のリーアム・ホーガンは、全てアクション・シーンにスタントマンを立てず挑んだ。そんな彼女の熱演に対し、フライトナイト映画祭は絶賛の声を上げ、最優秀主演女優賞を与えた。敵役である魔物役を演じたマイケル・パールの存在感はすさまじく、フライトナイト映画祭では「映画史に残る悪役ぶりだ!」と評判になり、最優秀主演男優賞に輝いた。またアクション・シーンを含めた特殊効果は、『ドント・イット』『CURED キュアード』等のメジャー作品で腕を奮った俊才:ニアム・オマリーが担当。迫力満点のシーンがノンストップで連弾する。フライトナイト映画祭では、上記の最優秀主演女優賞、最優秀主演男優賞の他、最優秀作品賞、最優秀監督賞、最優秀外国作品賞、最優秀外国主演女優賞、最優秀観客賞、最優秀音楽賞、最優秀音響賞の計9部門で大賞の受賞を果たし、同映画祭では、史上初の快挙となった!

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

レディ・ブレイド 復讐の刃の総合評価

Yahoo!映画でレビューを投稿する

キャスト

タリン
リーアム・ホーガン
ベケット
アラン・タルボット
イーサン
ケビン・オマリー
フォールスタッフ
マイケル・パール

スタッフ

監督・脚本
ゾー・カヴァナフ
製作総指揮
エベレット・ハートソー
撮影
ルカ・ロッチニ
特殊効果
ニアム・オマリー

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
アクション
製作年
製作国
アメリカ
アイルランド
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)(2016)(Constant Motion Pictures).All rights reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す