闇の処刑人 ザ・ショットガン

  • 映画
  • 2019
  • アメリカ

男が惚れる漢<おとこ>:ルーク・ゴスが魅せる、悪党への処刑美学!──凶・弾・炸・裂!《必殺仕事人》バイオレンス・アクション!!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

日本では、何十年にも亘りテレビ朝日系でONAIRされ続ける、不動の超人気ドラマ《必殺仕事人》シリーズ。「法で裁けぬ許せない悪党を、闇に裁いて始末する!」そんな《必殺仕事人》が、現代の病めるアメリカ・ロスアンゼルスに、ショットガン片手に出現!主演は、『ブレイド2』に出演以来『デスレース』シリーズ等、数多くのアクション作品に出演を果たしたルーク・ゴス。そんな彼が今回挑んだのは、まさに当たり役。表の顔が人情派弁護士、裏の顔が法で裁けぬ悪人を闇で裁く:必殺仕事人メンバーのリーダー役だ。共演は、『ストリート・オブ・ファイアー』で伝説のヒーロー:トム・コーディを演じて以来、数々のアクション映画に登場したマイケル・パレ。本作では、必殺仕事人メンバーの一人であり、リーダー役のルーク・ゴスを支える男を好演。御年61歳の彼は、肉弾アクションも見せる。製作スタッフには、監督・脚本が『アウトレイジ・ギャング』『沈黙の包囲網 アジアン・コネクション』を演出したダニエル・ジリーリ、共同脚本が『スティール・サンダー』のチャド・ローと『ハード・ソルジャー 炎の奪還』のエバン・ロー、そして撮影が『弾丸刑事(デカ) 怒りの奪還』のカーメン・キャバナといった、アクション映画に手慣れた面々が顔をそろえた。犯罪増加の一途をたどり、黒人への暴力問題で、警察への信頼が地に落ちている現代のアメリカ。そんなアメリカでは、《必殺仕事人》の登場を待ちわびているのかもしれない。本作は、まさに現代のヒーローを描いている。

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

闇の処刑人 ザ・ショットガンの総合評価

Yahoo!映画でレビューを投稿する

キャスト

ハンク
ルーク・ゴス
ダミアン
マイケル・パレ
ノーラン
デュラン・ジェイ
アマンダ
ジュジュ・チェン

スタッフ

監督・脚本
ダニエル・ジリーリ
共同脚本
チャド・ロー
共同脚本
エバン・ロー
撮影
カーメン・キャバナ

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
アクション
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2019 Halcyon Media LLC All rights reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す