バトル・オールナイト 武装集団の襲撃

  • 映画
  • 2020
  • スペイン

一人の少女を巡り、夜を徹して繰り広げられる、武装集団との壮絶極まる戦い<バトル>!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

敵は人並み外れた身体能力を持ち、刀剣を操る武装集団。そんな奴らから命からがら逃げて来た美少女を守ることができるのか?今、夜を徹して繰り広げられる、ノンストップ・バトル・アクション・エンタテインメントの幕が上がる!本作の制作は、ブルース・ウィリス主演の大作『ティアーズ・オブ・ザ・サン』『16ブロック』『ホステージ』『ダイ・ハード4.0』で、作品制作の中心を務めたハリウッドの重鎮:アーノルド・リフキン。そんな彼が制作を務めた本作の最大のポイントは、要塞と化したハイセキュリティ・ハウスを舞台にしたワンシチュエーションで繰り広げられるバトル・アクションであるという所。今なおアクション映画の金字塔として語り継がれる、ジョン・カーペンター監督の出世作にして、2005年にリメイク版が製作された『要塞警察』を完全オマージュしている。武装集団から逃げて、匿うことになった一人の美少女。一体何故、その少女は追われることになったのか?そしてその少女を匿うことになったこの家の主は、犯罪組織の片棒を担いでおり、警察へ通報できないという危機的状況。次第に明らかになる真実<=サスペンス>が、展開をさらに盛り上げる要素になっており、物語のカギを握る少女の正体に、誰もが驚愕すること必至だ。

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

バトル・オールナイト 武装集団の襲撃の総合評価

Yahoo!映画でレビューを投稿する

キャスト

ペドロ
ダニエル・マティネス
フランシス
リセッテ・モレロス
アラン
ホラシオ・グラシア・ロジャス
リーナ
パウリア・ギル

スタッフ

監督・脚本
リゴベルト・カスタニーダ
共同脚本
マイケル・カイシシー
制作
アーノルド・リフキン
撮影
ジャーマン・ラマーズ

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
アクション
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
スペイン
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)DURO DE FILMAR S.A. DE C.V., MEXICO 2019

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す