ザ・プリズン・ブレイク 大脱獄

  • 映画
  • 2018
  • アメリカ

アクション映画の中にあって、希少価値の高い《脱獄》アクション巨編!地球上最も恐ろしい囚人たちの脱獄劇が始まる!!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

シルベスター・スタローン主演の『大脱走2』&『大脱走3』とアカデミー賞男優:ラミ・マレック主演の『パピオン』の劇場公開で、ブーム到来。アクション映画の中にあって、希少価値の高い《脱獄》アクション作。本作は、そんなジャンル・アクションにあって、囚人役、悪人役そして看守役に《ホラー界のエクスペンダブルズ》と称されるヒーロー&ヒロインたちが総主演を果たした、エポック・バイオレント・アクション巨編だ!!『悪魔のいけにえ』のレザーフェイス役であるガンナー・ハンセンや、『サランドラ』のプルート役であるマイケル・ベリーマンを始め、ホラー映画界のレジェンドたちが囚人役&悪人役で登場。また看守役には、『ZONBIO/死霊のしたたり』のバーバラ・クラプトンや『ハウリング』のディー・ウォーレス等、ホラー映画でヒロインを務めたレジェンド女優がキャスティングされた。つまり、戦いを繰り広げる同士が、ホラー映画を代表する者たちとなった、本作でしかありえない唯一無二の逸品である。世界的極悪囚人が収監されている、超厳戒態勢下にあるアメリカの秘密巨大監獄『DEATH HOUSE』。そこであってはならない暴力&脱獄事件が発生する。その場に居合わせた2人の連邦捜査官は、極悪囚人たちとの一大バトルへと向かう。しかしその脱獄事件の裏側には、想像を絶する真実が隠されていた。矢継ぎ早の暴力&活劇、そして恐怖描写も加わって大興奮間違いなし。その結果、アメリカのセントラルフロリダ映画祭で最優秀作品賞&最優秀観客賞に、またアメリカのスケアアコン映画祭では最優秀作品賞に輝いた。そしてアメリカのバーバンク国際映画祭で正式上映作品された。

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

ザ・プリズン・ブレイク 大脱獄の総合評価

Yahoo!映画でレビューを投稿する

キャスト

ノヴァク
コーディ・ロンゴ
ブーン
コートニー・パルム
ケニー
ガンナー・ハンセン
カレン
バーバラ・クラプトン

スタッフ

監督・脚本
B・ハリソン・スミス
原案
ガンナー・ハンセン
製作総指揮
スティーブ・キャンプ&ジョス・ミルズ
撮影
マット・クラマー

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
アクション
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(c)2018 Entertainment Factory All Rights Reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す