Red

Red

  • 映画
  • 2020
  • 日本

情熱、衝動、愛、危険、希望、あなたにとっての「Red」とは?

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は3日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

三島有紀子 監督(『幼な子われらに生まれ』)最新作 夏帆×妻夫木聡×柄本佑×間宮祥太朗 大人の女性たちの共感を呼ぶ、直木賞作家・島本理生(「ナラタージュ」)がセンセーショナルな描写で新境地を開いた『Red』が禁断の映画化。 女性から圧倒的な支持を得る島本理生が2014年に発表し、倫理を越えた描写で新境地を開いた『Red』。あまりにも衝撃的な内容で話題となり、現在累計20万部発行となった本作を、三島有紀子監督が映画化。 主人公の村主塔子役には夏帆。そして運命の男・鞍田秋彦役に妻夫木聡。 長いキャリアを持つ二人が、初共演で今だからこそ演じられる大人のラブ・ストーリーに挑む。 また、塔子の同僚・小鷹役に柄本佑、塔子の夫・真役に間宮祥太朗、さらに片岡礼子、酒向芳、山本郁子、浅野和之、余貴美子ら贅沢なベテラン勢が二人の恋愛を頼もしく支える。 2017年『幼な子われらに生まれ』で家族の心の機微と心理を鋭く描き出し、 第41回モントリオール世界映画祭コンペティション部門審査員特別大賞など、数々の賞を受賞した三島監督が、本作では、ずっと描きたかった“男と女”に焦点を定め、心と身体の繋がりを通して一人の女性の生き方を見つめ、不器用な大人たちの恋愛感情を肉迫した臨場感のある映像でつぶさに追いかけている。 大人のラブ・ストーリーでありながら、美しくも鋭く、誰のものでもない、あなたの“今”に問いかけてくる、新しい“恋愛映画”が誕生。 情熱、衝動、愛、危険、希望、あなたにとっての「Red」とは?

映像一覧

キャスト

村主塔子
夏帆
鞍田秋彦
妻夫木 聡
小鷹 淳
柄本 佑
村主 真
間宮祥太朗
ふみよ
片岡礼子
睦夫
酒向芳
村主麻子
山本郁子
村主 宏
浅野和之
緒方陽子
余貴美子

スタッフ

監督
三島有紀子
脚本
池田千尋
音楽
田中拓人
撮影
木村信也
照明
尾下栄治
録音
浦田和治
美術
黒瀧きみえ
装飾
石渡由美
編集
加藤ひとみ

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
恋愛・ロマンス
エロス・官能
製作年
製作国
日本
年齢制限
R15+
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2020『Red』製作委員会/原作:島本理生『Red』(中公文庫)

ジャンルから探す