MIA-ミア-

MIA-ミア-

  • 映画
  • 2013
  • カナダ

復讐の美しき暗殺者、ここに誕生!!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は3日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

私は戦うために生まれてきた。『ニキータ』『ソルト』『コロンビア―ナ』『ハンナ』に次ぐ復讐の美しき暗殺者、ここに誕生!!

見どころ

『二キータ』のアンヌ・パリロー、『ソルト』のアンジェリナ・ジョリー、『コロンビアーナ』のゾーイ・サルダナ、『ハンナ』のシアーシャ・ローナン。美しい容姿でありながらも実は凄腕の暗殺者であり、また悲しき運命を持つヒロインたちが、復讐のために自らの手を血に染めてきた。そして、今度は『007』シリーズなどのスパイ・アクションを得意とするイギリスから、新たなヒロインが誕生した。新星ソフィア・ブラック=デリアが演じるのは女子大学生ミア。母親の過去にあったある事件によって、アフガニスタンのテロリスト組織に両親を殺害されてしまう。ミアは唯一助かった妹の命を守るため、自ら戦うことを選択する。 イギリスのオックスフォードとロンドン、スコットランド、そしてヨルダン、キプロスなどでロケを敢行し、『ハート・ロッカー』や『ゼロ・ダーク・サーティ』を手掛けたヨルダン軍所属の爆発チームにより、一切CGを使わない大迫力の爆破シーンを演出。迫り来る危険と緊張感、そして躍動感をよりリアルに表現し、ソフィアのスタントシーンは、全て彼女自身がこなした。 主演のソフィア・ブラック=デリアは、TVシリーズ「ゴシップ・ガール」等に出演し、本作品でスクリーンデビューを飾った。共演には、『ローン・レンジャー』『トゥルー・ブラッド』のジェームス・フレイン、『ベストフレンズ』のマイケル・ブランドン。監督はイギリスの新鋭女性監督のヴィッキー・ジューソン。製作総指揮を『英国万歳!』『秘密と嘘』のミック・サウスワースが手がけている。

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

キャスト

ソフィア・ブラック=デリア
ジェームス・フレイン
マイケル・ブランドン

スタッフ

監督
ヴィッキー・ジューソン

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
アクション
製作年
製作国
カナダ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2013 Born of War Ltd. All Rights Reserved

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す