カンパニー・メン

カンパニー・メン

  • 映画
  • 2010
  • アメリカ

どんなときも、上を向こう。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は3日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

ベン・アフレックを筆頭に、トミー・リー・ジョーンズ、クリス・クーパー、ケビン・コスナーという豪華アカデミー賞受賞俳優たちが奏でる人生再起の物語。 会社の未来のため、自分の未来が断たれた男たち。本当に大切なことに気づいた時、世界は変わり始める。

見どころ

主人公のボビーを演じるの『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』アカデミー賞脚本賞を受賞したベン・アフレック。 ボビーの上司、重役のジーンに『逃亡者』でアカデミー助演男優賞を受賞したトミー・リージョーンズ。 ジーンと共にリストラの憂き目にあう重役のフィルに、『アダプテーション』でアカデミー賞とゴールデン・グローブ賞の助演男優賞を受賞したクリス・クーパー。 そしてボビーの義兄ジャックには、『ダンス・ウィズ・ウルブス』で二冠のオスカーに輝いたケビン・コスナー。 これ以上の贅沢は望めないのゴージャスな俳優人たちが集結し、人々を魅了する感動のヒューマンドラマが誕生した!

あらすじ

リストラをきっかけに立ち止まって考える機会を得た主人公が、人と人との絆の大切さを学び、より人間らしく生きるための 新たな価値観にめざめていく人生再起を描く感動の物語。

映像一覧

キャスト

ベン・アフレック
ケヴィン・コスナー
トミーリー・ジョーンズ
クリス・クーパー
ローズマリー・デヴィット
マリア・ベロ

スタッフ

製作・監督・脚本
ジョン・ウェルス
撮影監督
ロジャー・ディーキンス
音楽
アーロン・ジグマン

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
社会派・ヒューマン
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2010‐JOHN WELLS PRODUCTIONS

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す