アンダーワールド

アンダーワールド

  • 映画
  • 2003
  • アメリカ

漆黒の女戦士が爆ぜるゴシック・サイバー・アクション!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

漆黒の女戦士が爆ぜるゴシック・サイバー・アクション!

見どころ

人間の未知なる世界“アンダーワールド”を舞台に、何百年にわたって続く吸血鬼<ヴァンパイア>と狼男族<ライカン>の壮絶な闘いを軸に、ヴァンパイアのヒロインと人間の青年医師との禁断の恋を描いたアクション・ゴシック・ホラー

あらすじ

ブラックレザーのロングコートに身を包み、夜の街を見下ろす一人の美女。その正体はヴァンパイア、名前はセリーン。長年戦い続けている宿敵、ライカン(狼男族)の処刑人である。ある夜、彼女はマイケルという青年医師に出会うが、ライカンが彼をを執拗に追いかけていることに気づき不審に思う。彼こそは両種族にとって、この戦いの鍵である恐るべき秘密を握っていた。そして、遂に驚愕の過去が明かされる時、セリーンは本能のまま最後の戦いへと身を投じるのだった。

映像一覧

キャスト

ケイト・ベッキンセール
スコット・スピードマン
ビル・ナイ
マイケル・シーン
ケビン・グレヴィオー

スタッフ

監督
レン・ワイズマン
製作
ゲイリー・ルチェッシ、トム・ローゼンバーグ、リチャード・S・ライト
脚本
ダニー・マクブライド

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
ホラー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2003 Subterranean Productions LLC

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す