PayPay残高でレンタルすると+10%戻ってくる!!
ポンペイ

ポンペイ

  • 映画
  • 2014
  • アメリカ

生きようとした。誰かを守りたかった―。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

生きようとした。誰かを守りたかった―。 歴史上最も壮絶な悲劇、ポンペイ、ベスビオ火山噴火。 「バイオハザード」シリーズの監督が贈る、新たなる歴史アクション超大作の誕生!

あらすじ

西暦79年、火山の噴火で一瞬にしてすべてが灰となった悲劇の街、ポンペイ。 そこにはまだ明かされていない、秘められた愛の物語があった─。 子供のころローマ人に村を征服され部族を虐殺されたマイロは、たくましい奴隷戦士(グラディエーター)となって生き延びていた。ある日、マイロはポンペイの有力者の娘、カッシアの馬を助け、その瞬間二人は恋に落ちる。カッシアはローマからやってきた上院議員コルバスにポンペイの平和と引き換えに婚姻を迫られていたが、その男はマイロの家族を彼の目の前で殺した男だった。 ベスビオ火山がまさに噴火しようとしていたそのとき、果たしてマイロは溶岩が街を覆い尽くす前に、愛する人を救いだすことができるのか―?

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

キャスト

キット・ハリントン
エミリー・ブラウニング
キーファー・サザーランド

スタッフ

監督・脚本
ポール・W.S・アンダーソン
字幕翻訳者
林 完治

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
アクション
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2014 Constantin Film International GmbH and Impact Pictures (POMPEII) Inc.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す