アングスト/不安

アングスト/不安

  • 映画
  • 1983
  • オーストリア

本物の≪異常≫が今、放たれる。後悔してももう遅い。世界各国上映禁止。オーストリアを震撼させた一家惨殺事件を完全映画化。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

本物の≪異常≫が今、放たれる。後悔してももう遅い。 世界各国上映禁止。オーストリアを震撼させた一家惨殺事件を完全映画化。 ※本作は、1980年にオーストリアで実際に起こった事件を描いております。当時の司法制度では裁ききれなかった為に発生した事象であり、本映画をきっかけとして以降大きく制度が変わりました。劇中、倫理的に許容しがたい設定、描写が含まれておりますが、すべて事実に基づいたものであります。本作は娯楽を趣旨としたホラー映画ではありません。実在の殺人鬼の心理状態を探るべく制作されたスリラー映画です。特殊な撮影手法と奇抜な演出は観る者に取り返しのつかない心的外傷をおよぼす危険性があるため、この手の作品を好まない方、心臓の弱い方はご鑑賞をご遠慮下さいますようお願い致します。またご鑑賞の際には自己責任において覚悟してご覧ください。

映像一覧

キャスト

アーウィン・レダー
シルヴィア・ラベンレイター
エディット・ロゼット
ルドルフ・ゲッツ
クバ

スタッフ

監督
ジェラルド・カーグル
撮影・編集
ズビグニェフ・リプチンスキ
音楽
クラウス・シュルツ

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
ホラー
サスペンス・ミステリー
犯罪
製作年
製作国
オーストリア
年齢制限
R15+
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)1983 Gerald Kargl Ges.m.b.H. Filmproduktion

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す