D坂の殺人事件

D坂の殺人事件

  • 映画
  • 2015
  • 日本

江戸川乱歩没後50年記念作品 地獄の情欲に狂う白い肌

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

江戸川乱歩没後50年記念作品 地獄の情欲に狂う白い肌 週刊ポスト「謎の美女シリーズ 祥子の事。」で話題沸騰!謎の美女・祥子がオールヌードでSMに挑む官能サスペンス!

見どころ

週刊ポスト、FRIDAY、サンデージャポンなどテレビ、グラビアで話題沸騰!!謎の美女・祥子が映画初主演!オールヌードでベッドシーン、SMシーンに挑む官能サスペンス!! D坂で起こった蕎麦屋主人の謎の自殺。警察は自殺と判断するが、名探偵・明智小五郎とその妻・文代は自殺ではなく他殺とみて、独自の捜査を開始する。そして明らかになるおぞましい人間愛憎図。果てしなき情欲の嵐。果たして事件の真相は!?没後50年を迎える日本推理小説界の巨星・江戸川乱歩。かつて実相寺昭雄監督で映画化された江戸川乱歩の名作「D坂の殺人事件」が16年の歳月を経て遂に映画化!主演は週刊ポストの人気グラビア連載「謎の美女シリーズ 祥子の事。」で話題沸騰の祥子。その素性を全く明かさず1年間活動してきた”謎の美女”が遂に神秘のベールを脱ぎ、映画初主演!!オールヌードで大胆なベッドシーン、SMシーンに体当たりで挑む。共演は映画・ドラマで独特のポジションを築く木下ほうかを始め、河合龍之介、近藤芳正、草野康太、大谷英子、仁科貴など豪華俳優陣が集結。監督・脚本は同じ江戸川乱歩原作の『失恋殺人』(主演:宮地真緒)が大ヒットを記録した窪田将治がメガホンを取る。

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

キャスト

祥子
河合龍之介
草野康太
大谷英子
仁科貴
近藤芳正
木下ほうか

スタッフ

原作
江戸川乱歩「D坂の殺人事件」
監督・脚本・編集
窪田将治(『失恋殺人』)

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
エロス・官能
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2015キングレコード

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す