いま、殺りにゆきます

いま、殺りにゆきます

  • 映画
  • 2012
  • 日本

狂っているのはこの映画なのか!?それとも、現実なのか!?

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

美少女破壊 森田涼花・桃瀬美咲・肘井美佳・菅野麻由・大友さゆり が破壊される!! 原作:平山夢明(大藪春彦賞受賞作家)×監督:千葉誠治(『AVN』ハリウッドリメイク決定)の鬼畜コラボが実現!!

見どころ

2011年に「ダイナー」で大藪春彦賞を受賞したホラー作家・平山夢明が、実際にあった恐怖体験を集めて作り上げた人気実話ホラー集シリーズ「いま、殺りにゆきます」が遂に映画化!全5話のオムニバスとなる本作を監督したのは、前作『AVN/エイリアンVSニンジャ』のハリウッド・リメイクが決定した千葉誠治。話題を集めるこのクリエーターは、ひょんなことから日常の闇に足を踏み入れた少女たちの姿を生々しく活写している。そして、主演は森田涼花、桃瀬美咲、肘井美佳、菅野麻由、大友さゆりという、今をときめく女優陣。実話をベースにした本作で、リアルに怯える彼女たちの姿は必見だ。未曾有の恐怖が引き起こす”美少女破壊”を見逃すな!!

映像一覧

キャスト

森田涼花
桃瀬美咲
肘井美佳
菅野麻由
大友さゆり
戸谷公人

スタッフ

監督・脚本・編集
千葉誠治
原作
平山夢明「いま、殺りにゆきますRE-DUX」(光文社刊)
特殊メイク・造形デザイナー
百武朋
撮影
植松亮、芹沢亮

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
ホラー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2012キングレコード

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す