コバート・アフェア シーズン3

  • ドラマ
  • 2012
  • アメリカ

USAネットワークのヒット番組である国際スパイドラマがシーズン3に突入。命の危険にさらされたストックホルムでの任務から戻ったアニーは、いつも支えてくれたオーギーの優しさを求める。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

壮大な「ギャラクティカ・サーガ」の新たな一章、「最高機密指令」。時は“第1次サイロン戦争”の真っ只中。人類と、人類が創造した知性を持つ機械生命体“サイロン”の戦闘が続く12コロニー。若く優秀なパイロットであるウィリアム・アダマ(ルーク・パスカリーノ、「ボルジア家 愛と欲望の教皇一族」)は最強の空母ギャラクティカに着任。戦争に疲れたベテラン副操縦士コーカー(ベン・コットン、「アルカトラズ」)とたちまち衝突する。だが、もめている余裕はない。謎の乗客(リリ・ボーダン、「法医学捜査班」)を乗せた護衛任務が、危険に満ちた、絶望的な戦局を揺るがす極秘ミッションに発展してしまうのだ。

あらすじ

USAネットワークのヒット番組である国際スパイドラマがシーズン3に突入。命の危険にさらされたストックホルムでの任務から戻ったアニーは、いつも支えてくれたオーギーの優しさを求める。だが、オーギーの心はエリトリアにいる新しい恋人の方を向いていた。恋人に会いに行くオーギーに置いてきぼりにされたアニーは、彼に対する自分の気持ちが友だち以上のものかもしれないと考えるようになる。ゴールデングローブ賞主演女優賞の候補になったパイパー・ペラーボが、若い女性CIA諜報員アニー・ウォーカー役を主演。アニーは類まれな語学力を持ち、全世界を股にかけた諜報活動を展開するCIAにとって非常に貴重な存在。私生活にどうしても介入してくる仕事に悩まされながら、スリルと冒険に満ちた諜報活動と、表面上“普通”の生活との理想的なバランスを模索する。クリストファー・ゴーラム、カリ・マチェット、アン・デュディック、センディル・ラママーシー、ピーター・ギャラガーが共演。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

パイパー・ペラーボ
クリストファー・ゴーラム
カリ・マチェット
アン・デュデック
センディル・ラママーシー
ピーター・ギャラガー

スタッフ

企画・製作総指揮・脚本
マット・コーマン、クリス・オード

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
アクション
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2012 Universal Studios. All Rights Reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す