マジシャンズ シーズン1

マジシャンズ シーズン1

  • ドラマ
  • 2015
  • アメリカ

クエンティンと仲間たちは子供の頃に読んだ不思議な空想の魔法世界が実在し、そしてその世界が人類に重大な危険をもたらす事を発見する。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

ジェイソン・ラルフ(”アクエリアス 刑事サム・ホディアックseason1" ”A most violent year")主演の”ザ・マジシャンズ"。今作で彼はニューヨークのアップステートにある秘密の魔法の大学”ブレイクビルズ″に入学する優秀な大学院生を演じている。ジェイソン演じるクエンティンと仲間たちは子供の頃に読んだ不思議な空想の魔法世界が実在し、そしてその世界が人類に重大な危険をもたらす事を発見する。 ステラ・メイヴ(”シカゴ P.D″.)、ヘイル・アップルマン(”女性鬼″)、アルジュン・グプタ(”ナース・ジャッキー")、サマ--・ビシル(”Nothing is private"、”Lucky 7)共演の1時間ドラマである。

あらすじ

レヴ・グロスマンのベストセラー小説を基に、非常に知的だが社会的には引きこもった状態の20代の青年主人公、クエンティン・コールドウォーターを描く「マジシャンズ」。クエンティンは密かに、幼少期に読んだフィロリーという魔法の地を巡る一連のファンタジー小説に夢中になっている。それ以外では、彼の日々は全く退屈なものだったが、ある時アップステート・ニューヨークにある極秘で閉鎖的な魔法のためのブレイクビルズ大学に入学を許可され、現代における魔法の実践について徹底した厳しい教育を受けることになる。しかし、魔法は彼が想像していたような幸せや冒険、そして意義を彼にもたらしはしない。彼が友人たちと一緒にフィロリーが実在することを発見するまでは。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ジェイソン・ラルフ
ステラ・メーヴ
オリヴィア・ダッドリー
ソシー・ベーコン
アルジュン・グプタ
ヘイル・アップルマン
サマー・ビシル
テンビ・ロック

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
SF・ファンタジー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2015 Syfy Media Productions LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す