ロー・アンド・オーダー:性犯罪特捜班 シーズン17

ロー・アンド・オーダー:性犯罪特捜班 シーズン17

  • ドラマ
  • 2015
  • アメリカ

このドラマは、ただのサスペンスではない。見る者の人生を変えるドラマだ。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

刑事司法制度では性犯罪を特に重罪と見なす。ニューヨークにはこの悪しき犯罪と闘うエリート集団がいる。性犯罪特捜班SVUの刑事たちだ。これらの犯罪の捜査と公訴を追うこのドラマは、ただのサスペンスではない。見る者の人生を変えるドラマだ。 長寿番組「LAW & ORDER」のクリエーターが放つパワフルなドラマ・シリーズ。ニューヨーク市警本部SUV(スペシャル・ビクティムズ・ユニット=性犯罪特捜班)のメンバーの人生と彼らが立ち向かう犯罪を描く。エリオット・ステイブラー刑事、オリビア・ベンソン刑事、ジョン・マンチ刑事、オダフィン・“フィン”・トゥトゥオラ刑事が毎回、複雑な犯罪を解決するべく活躍する。こつこつと手がかりから手がかりへ、正義と真実を求めて容赦なく追求するのだ。

あらすじ

シーズン16では「シカゴ・ファイア」や「シカゴP.D.」の勇敢なチームとの壮大なクロスオーバーエピソードも制作され、ゴールデンタイムに放送中のテレビドラマとしてロングラン放送を続けている今作が、いまだに多くの切り札があるということを証明する結果となった。捜査チームに情緒が激しく気の強いカリシ刑事が加わり、アマーロは2度目のチャンスを懸けて潜入調査に取り組む。フィンに昇格の話が持ち上がり、ロリンズの過去の秘密が明らかにもなる。法廷においては検事補のバーバが貴重な存在として活躍する。そして彼ら全員を指揮するのがオリビア・ベンソン巡査部長だ。彼女はSVUのメンバーを率いる一方、養母として子育てにいそしむ。今シーズンでは、豪華な特別ゲストの登場や、実際にニュースの見出しを飾った時事事件を元にした最先端のストーリーが期待される。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

マリスカ・ハ-ジティ
クリストファー・メローニ
リチャード・ベルザー
ダン・フロレク
アイス・T
ケリー・ギディッシュ
ダニー・ピノ
ラウル・エスパーザ
タマラ・チュニー
ダイアン・ニール
ステファニー・マーチ
B・D・ウォン

スタッフ

製作・原案
ディック・ウルフ

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
警察・刑事
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
2015 Universal TV. All Rights Reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す