シカゴ・ファイア シーズン1

シカゴ・ファイア シーズン1

  • ドラマ
  • 2012
  • アメリカ

人々が逃げ惑う中、危険な現場へ躊躇することなく突入する勇気ある男と女がいる。

タイトル紹介

シカゴ消防局51分署の消防士、レスキュー隊員、救急隊員の仕事ほどストレスが多く、危険で刺激的なものはない。人々が逃げ惑う中、危険な現場へ躊躇することなく突入する勇気ある男と女がいる。だが大きな責任のあるこの仕事はまた、個人的な犠牲を強いることもある。仕事に対する評判やエゴ、プレッシャー、そしてほんの一瞬で下す決断は、時に隊員たちの争いの種となる。悲劇が仲間の命を奪う時、大きな罪の意識にさいなまれる。だが一度"出動"となると、彼らは意見の相違に関係なく互いのため一丸となる。製作総指揮はエミー賞受賞のディック・ウルフ。

あらすじ

高いレベルでの活躍を求められるプレッシャーから、隊員同士が対立することもある。特に消防隊と救助隊。だが、相違があっても、大きな家族のような隊員たち。「出動!」となると第51消防署の全員が互いのためにすべてをかけるのだ。ある悲劇で隊員の1人が命を落とす。罪悪感を感じる者、責任のなすり合いをする者。消防隊を率いるマシュー・ケイシーは任務を続行しようとするが、救助隊のケリー・セヴァライドと対立する。同僚の死をめぐり責め合っているのだ。厄介なことに、ケイシーは他の隊員には話してないものの、ハリーと離別しようとしていた。

映像一覧

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
アクション
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
2012 Universal Television and Wolf Films. All Rights Reserved.