トマホーク ガンマンvs食人族

トマホーク ガンマンvs食人族

  • 映画
  • 2015
  • アメリカ

全世界が驚愕した、絶望のラスト30分!超危険な人喰い先住民とガンマンの戦いを描く、西部劇ホラーアクション!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

全世界が驚愕した、絶望のラスト30分!超危険な人喰い先住民とガンマンの戦いを描く、西部劇ホラーアクション!

見どころ

超豪華俳優陣が夢の競演!小さな町で起きた失踪事件。その犯人は、人喰い先住民だった!連れ去られた女性を助けるため4人のガンマンが立ち上がるが、彼らに地獄のような恐ろしい光景が待ち受けていた…。西部劇×人喰いホラーがまさかの融合!映画史を塗り替える、SMAPもびっくりの世界に一つだけの映画が誕生だ。監督・脚本を手がけたのはS・クレイグ・ザラー。作家としても才能を発揮し、自身が手がけた小説が、ワーナー配給でレオナルド・ディカプリオとジェイミー・フォックス出演で映画化が決定している。他にも、歌手、作詞家、ドラマーなど多才な才能を持つ、ハリウッド期待のニューカマーである。キャストにも名優たちが勢揃いし、主演にカート・ラッセル(『ヘイトフル・エイト)を迎えたほか、リチャード・ジェンキンス(『扉をたたく人』)、パトリック・ウィルソン(『死霊館』)、マシュー・フォックス(「LOST」)など豪華な面々が名を連ねている。そして、なんといっても最大の見どころは、世界が驚愕し震え上がった衝撃のラスト30分!誰にも予想不可能な驚きすぎる衝撃の結末を見逃すな!

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

トマホーク ガンマンvs食人族の総合評価

Yahoo!映画でレビューを投稿する

キャスト

ハント
カート・ラッセル
アーサー
パトリック・ウィルソン
チコリー
リチャード・ジェンキンス
ブローダー
マシュー・フォックス
サマンサ
リリー・シモンズ

スタッフ

監督・脚本
S・クレイグ・ザラー
プロデューサー
ダラス・ソニアー
製作会社
Caliber Media Company

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
ホラー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2015 TWILIGHT RIDERS, LLC

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す