別離

別離

  • 映画
  • 2011
  • イラン

はじまりは、愛するものを守るための些細な"嘘"だった――。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

はじまりは、愛するものを守るための些細な"嘘"だった――。

見どころ

【全世界絶賛!90冠を超える映画賞に輝く人間ドラマの最高傑作!第84回アカデミー賞、第69回ゴールデングローブ賞 外国語映画賞受賞!! 第61回ベルリン国際映画祭にて史上初の主要3部門独占受賞!】 前作「彼女が消えた浜辺」がベルリン国際映画祭で監督賞に輝くなど世界的に注目されたイランの新鋭アスガー・ファルハディ監督が、一組の夫婦のすれ違いが思わぬ事態へと発展していくさまを、伝統と近代化の狭間で揺れるイランの社会事情を背景にスリリングに描き出したヒューマン・ドラマ。さまざまな社会問題や普遍的な家族の間の心の葛藤を丁寧に織り込みつつ、緊張感みなぎる会話劇に予測不能のストーリー展開を見せる巧みな脚本が賞賛され、ベルリン国際映画祭で金熊賞を含む3冠に輝いたのをはじめアカデミー外国語映画賞受賞など世界中の映画賞を席巻した。

映像一覧

キャスト

レイラ・ハタミ
ペイマン・モアディ
シャハブ・ホセイニ
サレー・バヤト
サリナ・ファルハディ
ババク・カリミ

スタッフ

監督・プロデューサー・脚本
アスガー・ファルハディ

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
イラン
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2009 Asghar Farhadi

ジャンルから探す