Wake Up,Girls!青春の影

Wake Up,Girls!青春の影

  • アニメ
  • 2015
  • 日本

7人の少女たちが駆けるアイドルの舞台、前篇。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

健闘を祈るよ、おイモちゃん。 仙台から東京へ―。7人の少女たちが駆けるアイドルの舞台、前篇。

見どころ

『Wake Up,Girls!』が再びスクリーンに帰ってくる。『Wake Up,Girls!』は、監督・山本寛、脚本・待田堂子、音楽・神前暁が手がけるアイドルアニメプロジェクトとして始動。 主人公である仙台発のアイドルユニット「Wake Up,Girls!」のメンバーを演じるキャストは、全国オーディションで7人の少女たちを発掘。彼女たちの名前と個性をキャラクターに反映させ、無色の新人である彼女たちが声優として、アイドルとして成長していく姿を見せることで、キャラクターと役者が本当の意味で一緒に成長していく物語を作り上げた。 2014年1月、TVアニメシリーズと劇場版アニメ『Wake Up,Girls!七人のアイドル』同時公開という前代未聞の仕掛けが世にでると、等身大の少女たちと、アイドルを取り巻く世界をリアルに描き出す内容、そしてハイクオリティな楽曲の数々は大きな話題となった。続・劇場版では「Wake Up,Girls!」と対になる存在、アイドル界のトップに立つ最強集団「I-1club」も大きくフォーカスされる。今度の舞台はアイドル文化の中心・東京。アイドル戦国時代の新章が今、幕を開ける。

映像一覧

キャスト

吉岡茉祐
永野愛理
田中美海
青山吉能
山下七海
奥野香耶
高木美佑

スタッフ

原案・監督
山本寛
原作
Green Leaves
シリーズ構成・脚本
待田堂子
音楽
神前暁、MONACA
主題歌
Wake Up,Girls!「少女交響曲」
キャラクターデザイン・総作画監督
近岡直
アニメーション制作
Ordet×ミルパンセ
製作
Wake Up,Girls!2製作委員会

タイトル情報

ジャンル
アニメアニメ映画
作品タイプ
青春・学園
日常・ほのぼの
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)Green Leaves/Wake Up,Girls!2製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す