宇宙兄弟

宇宙兄弟

  • 映画
  • 2012
  • 日本

夢の続きを、始めよう。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

夢の続きを、始めよう。

見どころ

「宇宙」という最大の舞台で、「兄弟」という最高の絆を描く本作。 注目度、期待度、満足度、その全てがNo.1! 累計発行部数1,000万部を突破した大ヒット漫画「宇宙兄弟」が待望の映画化。2011年には講談社漫画賞と小学館漫画賞をW受賞という史上初の快挙を達成。読者のみならず俳優、クリエイターが、いま最もアツく支持する傑作漫画の映画化プロジェクトが、NASAケネディ宇宙センターでの大型ロケ、そしてJAXAの全面協力を得て完成。 幼いころの約束を守るためにまっすぐに突き進むROCKな兄弟・ムッタとヒビトに、若手屈指の実力派人気俳優の小栗旬と岡田将生。兄・ムッタが憧れる宇宙飛行士候補生せりかを麻生久美子。ともに宇宙を目指すライバルたちを濱田岳、新井浩文、井上芳雄、塩見三省。そして、2人の夢を温かく見守る宇宙飛行士選抜試験官に堤真一という日本映画界屈指の豪華キャストが集結! 宇宙という果てしない夢をひたむきに目指す兄弟の姿が、見る者に夢を追い続ける勇気と熱い思いを与えてくれる感動作。

映像一覧

キャスト

小栗 旬
岡田将生
麻生久美子
濱田 岳
新井浩文
井上芳雄
塩見三省
堤 真一

スタッフ

監督
森義隆
プロデューサー
阿部謙三
原作
小山宙哉「宇宙兄弟」(講談社『モーニング』連載)
脚本
大森美香
音楽
服部隆之
主題歌
コールドプレイ「ウォーターフォール~一粒の涙は滝のごとく」 (EMIミュージック・ジャパン)
製作統括
塚田泰浩
企画・プロデュース
川村元気、臼井 央

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
社会派・ヒューマン
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2012「宇宙兄弟」製作委員会

ジャンルから探す