クレーンゲール Galaxy

クレーンゲール Galaxy

  • アニメ
  • 2016
  • 日本

クレーンゲール新シリーズ

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

すっかりアイドルとなったクレーンゲールは宇宙ステーションでライブすることに。だがそこに、自分たちを育ててくれた小夜とともに地球侵略アイドル「ダークチェリー」が地球征服のため現れて……!

あらすじ

あれから数年の時が流れ、地球には平和が訪れ、クレーンゲールは、新しくマネージャーとなった時子の手腕で、次々とヒットを飛ばし、不動の世界的アイドルに成長していた。宇宙ステーションでは、熱気にあふれたライブが開催され、クレーンゲールの人気は確固たるものになっていた。そのころ、ダークゴリラの惑星では、小夜がある思惑を持って懸命に3人組アイドルユニット「ダークチェリー」を育て上げていた。それに満足したダークゴリラは、人口惑星ダークスターに小夜と「ダークチェリー」を乗せ、再び地球征服のため急接近する。「ダークチェリー」のために開発されたクレーンゲーム機は、宇宙空間でアイドル用ステージに早変わりにし、その姿をクレーンゲールの前に現す。再び、地球を守るミッションを負う「クレーンゲール」の3人。しかし、対峙したのはダークゴリラではなく、3人の少女。自分たちと同じアイドルたち。戦うことに疑問を感じながらも迎撃するクレーンゲール。クレーンゲールを宇宙アイドルにするために改良が加えられていた伝説のクレーンゲーム機“クリスタル”が再びその姿を現し、宇宙空間に放たれるとアイドル用ステージへとトランスフォームする。容赦なくダークゴリラにより地球攻撃の指令が下される。ここに再び、地球の存亡を賭けたアイドル対決がはじまる。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

みらい
原奈津子
彩日花
徳井青空
響子
佐々木李子
小夜
八島さらら
時子
鈴木愛奈

スタッフ

原作・監督
日野トミー
シリーズ構成
兵頭一歩
キャラクターデザイン
冬梨。
背景作画
後藤しずか
アニメーション制作
京風とまと
製作
銀河防衛隊

タイトル情報

ジャンル
アニメテレビアニメ
作品タイプ
青春・学園
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)銀河防衛隊

ジャンルから探す