赤川次郎原作 毒<ポイズン>

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

  • ドラマ
  • 2012
  • 日本

さぁ、完全犯罪をどうぞ。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

絶対に証拠が残らない毒。さぁ、完全犯罪をどうぞ。

見どころ

ミステリー界の巨匠・赤川次郎の名作を初映像化! その毒薬を飲んだ人間は、24時間後に証拠が残らず必ず死に至る。 そんな完全犯罪を約束する毒薬があったら、あなたは使いますか? 誰にでも一度くらいは〈あの人さえいなくなってくれれば…〉と考えた事があるはずだ。 出世の障害になる人物が現われたとき。親友が自分の恋人を奪ったとき。 セクハラ上司からしつこく何度も嫌がらせを受けたとき。 法で裁けない悪人がのうのうと生きていると知ったとき。 だが、そういう場合でもほとんどの人は何もしないで我慢する。 殺人の代償は大きいと知っているからだ。 しかし、誰にも疑われず人を死に至らしめる毒薬があるとしたら、どうだろう…? 科学者の松井博士は究極の毒薬を開発する。 その毒を飲んだ人は、24時間後に心臓麻痺を起こし、死亡する。 そして、その毒は絶対に検出されない。まさに、悪魔の毒薬だ。 完全犯罪を可能にする究極の毒薬が手に入ったら、人はそれを使うだろうか? 使ってしまった人間は、一体どうなるのだろうか―? 原作は、『セーラー服と機関銃』や『三毛猫ホームズの推理』など数多くのベストセラーを世に送り出し、 その原作が大ヒット映画や人気ドラマにもなってきたミステリー界の巨匠・赤川次郎が書いた100万部を超えるベストセラー作品。 人間の深層心理を鋭く描いた極上のミステリーを、今回初めて映像化します! 〈究極の毒薬〉を手にした人が一体どのような運命を辿るのか、 人間心理の深淵に迫る、一話完結の究極のミステリードラマです。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

松井 十一
綾部 祐二
笹本 直美
臼田 あさ美
千葉 健介
渡辺 いっけい

スタッフ

原作
『毒(ポイズン)』 赤川 次郎 (集英社文庫)
脚本
鈴木 智
演出
岡本 浩一、石川 北二、茂山 佳則
チーフプロデューサー
堀口 良則
プロデューサー
岡本 浩一、河内 俊昭(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
プロダクションプロデューサー
壁谷 悌之、島崎 敏樹(泉放送制作)
音楽
松本 晃彦
主題歌
「優しい顔で近づかないで」YU-A(YOSHIMOTO R and C CO., LTD)

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)ytv

ジャンルから探す