ウルトラマンタイガ

ウルトラマンタイガ

  • ドラマ
  • 2019
  • 日本

工藤ヒロユキは、任務中に宇宙人がらみの事件に巻き込まれてしまう。そして目の前に現れる最凶獣ヘルベロスと様々な怪獣たち。その時、ヒロユキの中に眠る光の勇者が目覚めた!!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

民間警備組織E.G.I.S.(イージス)のメンバーとして働く工藤ヒロユキは、任務中に宇宙人がらみの事件に巻き込まれてしまう。そして目の前に現れる最凶獣ヘルベロスと様々な怪獣たち。その時、ヒロユキの中に眠る光の勇者が目覚めた!!

あらすじ

地球には宇宙人が密かに移住してきている。だが、その事を知っているのはごく一部の人間のみで、一般的には知られていない。 そんな社会の中で、主人公の《工藤ヒロユキ》は、宇宙人が絡む事件をもその業務内容に含まれる民間の警備組織《E.G.I.S.(イージス)》に就職し日夜平和のために働いている。 そんな彼には、本人も知らないある大きな秘密が眠っていた。 それはウルトラマンタイガの光の粒子が体内に宿っているという秘密。 ヒロユキの体からタイガが蘇る時、新たな物語が始まる!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

工藤ヒロユキ
井上祐貴
宗谷ホマレ
諒太郎
旭川ピリカ
吉永アユリ
佐々木カナ
新山千春
霧崎
七瀬 公

スタッフ

製作
円谷プロダクション、テレビ東京、電通
メイン監督
市野龍一
シリーズ構成
林壮太郎、中野貴雄
監督
神谷 誠、田口清隆、武居正能、辻本貴則(※「辻」のしんにょうは点一つ)、越 知靖
脚本
皐月 彩、足木淳一郎、柳井祥緒(※「祥」は「示」に「羊」)、三浦有為子、小林弘利、勝冶京子、森江美咲
音楽
森 悠也

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
特撮
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)円谷プロ (C) ウルトラマンタイガ製作委員会・テレビ東京

ジャンルから探す