ヒミツの花園

ヒミツの花園

  • ドラマ
  • 2007
  • 日本

新感覚ハートフルコメディ。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は8日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

ドジで天然な編集者と、正体を隠し超人気漫画家"花園ゆり子"として少女マンガを描き続ける個性派イケメン四兄弟との不思議な関係を描く新感覚ハートフルコメディ。 ※インターネット等を通じて配信される番組の映像や音声は、実際に放送されたものとは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

見どころ

主人公の月山夏世(釈由美子)は、入社以来5年間雑誌編集の仕事に携わってきたが、要領が悪く不器用。担当していた女性ファッション誌が休刊となり行き場を失うが、おりしも人手を欲しがっていた少女コミック編集部にもらわれていく。畑違いの職場で命じられたのは、超人気作家"花園ゆり子"の担当編集。超豪華マンションに住むその漫画家に会いに行った夏世は、衝撃の事実を知る。世に"花園ゆり子"の名で作品を発表している人物の正体は、なんとも風変わりな四兄弟だった!?

あらすじ

彼氏ナシ、ずば抜けた才能やセンスも特にない超不器用で人生損してばかりの28歳女が、ある四兄弟と出会う。四兄弟に振り回されながらも、いつしか兄弟それぞれが抱える悩みに気付き、内面に深く関わっていくことで絆が芽生えるまでの物語。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

釈由美子
堺雅人
要潤
池田鉄洋
本郷奏多
/
寺島進
真矢みき

スタッフ

脚本
永田優子
演出
小松隆志 二宮浩行 池添博
プロデューサー
吉條英希(関西テレビ) 遠田孝一(MMJ) 伊藤達哉(MMJ)
音楽
仲西匡
主題歌・挿入歌
「Baby Don't Cry」安室奈美恵(avex trax)
制作
関西テレビ MMJ

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)関西テレビ/MMJ

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す