曲がり角の彼女

曲がり角の彼女

  • ドラマ
  • 2005
  • 日本

女の分岐点はいきなりやって来る

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は8日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

33歳は女の人生の曲がり角! 劇中にちりばめられた女のバトル、恋愛、不倫、女の立身出世。本人たちはいたって真剣でも、どこか笑いを誘い、切なく泣ける。 30代独身女性が、 まぶしいほどに輝く20代女性とバトルを繰り広げ『恋愛』『仕事』そして『幸せ』を勝ち取る爽快なサクセスストーリー。 ※インターネット等を通じて配信される番組の映像や音声は、実際に放送されたものとは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

あらすじ

大島千春(稲森いずみ)はホテルの企画営業部に勤めるキャリアウーマン。不倫相手のシェフ・堀内正光(伊原剛志)と別れきれない33歳シングル。 最近、職場の後輩で色気たっぷり25歳の三原なつみ(釈由美子)との若さの差が気になり出してきた。 社長の息子・甲本一樹(要潤)の副社長就任パーティー。千春はこのパーティーを取り仕切るはずが、トラブルで遅れる事に。 自分がいないと大変なことになると息せき切ってホテルに向かうも、なつみが代役を務め、パーティーは滞りなく進行していた。 一樹から千春がいなくても問題ないと嫌味を言われ、頭にくる千春。 いつの間にやら三十路を過ぎ、結婚できる当てもなく、酒量は増え、肌はやつれ、崖っぷちに立っている。 これではいけないと、『幸せになるためのルール』を自らノートに書き込むようになり…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

稲森いずみ
釈由美子
要潤
青木さやか
伊原剛志

スタッフ

脚本
後藤法子
演出
新城毅彦(5年D組) 池添博(5年D組) 二宮浩行(MMJ)
プロデューサー
吉條英希(関西テレビ) 遠田孝一(MMJ) 安藤和久(関西テレビ)
音楽
大島ミチル
ヴァイオリン
高嶋ちさ子
主題歌
「Dear my friends」shela(avex trax)
挿入歌
「明日、笑えるように」SunSet Swish(MusicRay'n Inc.)
制作
関西テレビ MMJ

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)関西テレビ/MMJ

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す