オシリスの天秤

オシリスの天秤

  • アニメ
  • 2015
  • 日本

史上最弱の暗殺者・・・しかしその能力は無敵。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は8日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

史上最弱の暗殺者・・・しかしその能力は無敵。彼の孤独な戦いの物語。

見どころ

FOD初のオリジナルアニメ。主人公は謎につつまれた暗殺者。彼は依頼を実行するか否かを決めるために、自らターゲットに会い最後の審判をくだす・・・ 暗殺者とターゲットの会話という特殊なシチュエーションが生み出す様々なドラマ。主人公には人気ナンバー1声優・梶裕貴をむかえ、毎話の豪華ゲスト声優との競演も見逃がせないダークサスペンス作品。

あらすじ

舞台は現代。主人公は謎に包まれた暗殺者。彼はある事情から体の左側の臓器がほとんどない。そのため体が弱く、体術はもちろん銃の扱いも不得手である。およそ暗殺者としての資質からほど遠い主人公・・・ しかしある特殊能力が彼を特別な暗殺者たらしめている。それはごくわずかなサイコキネシス。コップの中の水に少し波紋を起せる程度の微細な超能力。しかしこの力により彼はターゲットの脳を破壊し相手を脳死に至らしめターゲットの臓器を移植用に提供する。 彼は暗殺の依頼を受けると必ずターゲットに直接会い本人と会話する。ターゲットが本当に殺されるべき人間かどうか確認するために。彼は何者か、彼はなぜ暗殺者になったのか、なぜターゲットの臓器を移植用に使おうとするのか・・・ストーリーが進むとともに少しずつその秘密が明かされていく・・・

映像一覧

キャスト

梶裕貴
細谷佳正
小松由佳
木村良平
鈴村健一
浪川大輔
宮野真守
石塚運昇
福山潤
泊明日菜
沢城みゆき

スタッフ

監督
冨士川祐輔
脚本
笠井健夫

タイトル情報

ジャンル
アニメテレビアニメ
作品タイプ
ミステリー・サスペンス
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す