AD-LIVE ZERO

AD-LIVE ZERO

  • 趣味・その他
  • 2019
  • 日本

予測不能、感動と衝撃のドラマ

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

★AD-LIVEとは 『予測不能』 大まかな世界観と、舞台上で起こるいくつかの出来事(ex.電話が鳴る、誰かが来る)が決められているのみで、出演者のキャラクター(役)も、セリフも、全てアドリブで紡がれる舞台劇。お互いのキャラクターは、舞台上で初めて知ることになります。 『感動と衝撃のドラマ』 どう紡がれるのか、何が生まれるのかわからないアドリブ要素と、予め決まっているいくつかの出来事の化学反応により、 その日その瞬間に、その場だけの感動と衝撃のドラマが生まれます。

あらすじ

今年のテーマは「AD-LIVE ZERO」 この10年で築いた「AD-LIVE」のフォーマット。それを一度「ZERO」に戻す。 一体なにが「ZERO」なのか―? これまでの「AD-LIVE」は、事前に世界観や最低限のギミックなどは決まっていたが、今年はそれも「ZERO」にし、何も決めずに本番を迎える。 よりエンターテインメント性を強めるため、すべてを「くじ」に委ね、各公演、キャラクターの特徴や物語のオチ、演出ギミックなどすべてが当日のくじ引きで決定! 舞台上の役者は本当に予測不能な展開に対処しなければならない。 そして舞台裏も、様々な予測不能の展開をうまく結末へと運ばなければならない…。 ステージに立つ者と、演出チーム、それぞれが力を発揮しなければ、即興劇を完結へと導けない。 そんな演出チームに今回はAD-LIVEクリエイティブプロデューサーとして、森久保祥太郎を迎え入れる! 鈴村健一と森久保祥太郎がタッグを組み演出へ介入!そして、彩-LIVE(いろどりぶ)としての参加も! 「AD-LIVE」を知り尽くした二人が彩る AD-LIVE11年目の挑戦「AD-LIVE ZERO」! 新たな奇跡の幕が上がる!!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

梶裕貴
前野智昭
吉野裕行
鈴村健一
仲村宗悟
森久保祥太郎
寺島拓篤
豊永利行
浅沼晋太郎

スタッフ

主催
AD-LIVE Project
総合プロデューサー
鈴村健一

タイトル情報

ジャンル
趣味・その他アート・芸術
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)AD-LIVE Project

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す