そらのレストラン

そらのレストラン

  • 映画
  • 2018
  • 日本

今日も、みんなの「いただきます」が、しあわせに響きますように。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

笑顔も 涙も おいしいも ひとつにとけあい分かち合う 北海道・せたなの“海が見える牧場”。 豊かな自然が育む、チーズと仲間の物語。 今日も、みんなの「いただきます」が、しあわせに響きますように。

見どころ

『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』に続く、大泉洋主演、北海道映画シリーズ第三弾 フレッシュかつ心温まる視線で 地域と人と食 を描いてきた《北海道映画》。 第一作『しあわせのパン』は洞爺湖を舞台に「パン」を分かちあう「夫婦」を、 第二作『ぶどうのなみだ』では空知を舞台に「ワイン」の熟成と「家族」をテーマに、 続く今回はシリーズ待望の第三作。 実際にせたなで循環農業に取り組む自然派農民ユニット「やまの会」をモデルに、 様々な食材を一つにまとめ包み込む「チーズ」と、その味わいのように濃厚な「仲間」の絆が描かれている。 主演は北海道生まれで、今や日本映画界を牽引するスターとなった大泉洋。 共演には本上まなみ、岡田将生、マキタスポーツ、高橋努、石崎ひゅーい、眞島秀和、 風吹ジュン、小日向文世など、個性的な実力派たちが揃いました。 監督は『神様のカルテ』シリーズで知られる俊英・深川栄洋。海と山をのぞむ雄大な風景をバックに、 滋味たっぷりの人間ドラマと新しいライフスタイルを、じっくりと切り取っています。 人は決して、一人では生きられない。笑顔と出会うたび、きっと人生はおいしくなるはず。 「そらのレストラン」を訪れたとき、そんな大切な何かに気づくかもしれません。

映像一覧

キャスト

設楽亘理
大泉 洋
設楽こと絵
本上まなみ
神戸陽太郎
岡田将生
石村甲介
マキタスポーツ
富永芳樹
高橋 努
野添隆史
石崎ひゅーい
大谷佐弥子
風吹ジュン
大谷雄二
小日向文世

スタッフ

監督・脚本
深川栄洋
脚本
土城温美
音楽
平井真美子
主題歌
「君がいるなら」スカート(PONY CANYON)

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
社会派・ヒューマン
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2018『そらのレストラン』製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す