擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~

擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~

  • ドラマ韓流
  • 2016
  • 中国

元EXOのルハン、連続ドラマ初主演作!

タイトル紹介

元EXOのルハン、連続ドラマ初主演作! 最強の美男美女が揃い、運命を越えて新天地を切り開く! 中国では再生回数270億回を記録した、超大型ファンタジー時代劇!

見どころ

◆映画「20歳よ、もう一度」「グレートウォール」「タイム・レイダーズ」など大作への出演が続き、日本でも数多くのファンを持つ元EXOのルハン主演!連続ドラマ初挑戦! ◆ヒロインは、「三国志 ~趙雲伝~」で凛とした美貌が話題となったグーリー・ナーザー。日本でもヒットした「マイ・サンシャイン」出演の若手女優ホープ、ウー・チェン出演。さらに、アイドル出身のツォン・シュンシーやガオ・ハンユー、AKB48の姉妹チーム「SNH48」のリン・スーイーと、次世代を担うフレッシュな美男美女がラインナップ! ◆中国ポータルサイト「新浪」より最も人気のある作家に称された1千万人のファンを持つ猫膩の大ヒット同名小説が原作。 ◆日本初放送のLaLaTVでは、中国ドラマとして異例の反響を獲得!

あらすじ

人族、妖族、魔族が共存する世界。皇帝の崩御を機に魔族に攻め込まれた人族の聖后は、生まれたばかりの皇太子を天に捧げ戦を終結させた・・・。時が経ち、平穏に暮らす人族の山奥では、自らの血で病を治せる不思議な力を持つ少年・陳長生(ちん・ちょうせい)が暮らしていた。師匠の下、数々の書物に通じる優秀な青年に成長する長生だったが、特異な体質ゆえに、その命は20歳までだと告げられていた。しかし、運命を変える方法があると知った長生は、師匠の課した関門を突破し、自らの運命を変えるため神都へと向かう。飛び抜けた才能を身に着け信頼できる仲間と出会い、幼き頃に命を救った女性・徐有容(じょ・ゆうよう)と再会する長生だが・・

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

陳長生
ルハン
徐有容
グーリー・ナーザー
白落衡/落落
ウー・チェン
唐棠/唐三十六
ツォン・シュンシー
莫雨
シュー・リンユエ
秋山君
チャン・ジュンニン
軒轅破
ガオ・ハンユー
小黒龍/朱砂
リン・スーイー

スタッフ

原作
猫膩
総監督
チョン・シューガイ「蘭陵王」

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
歴史
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2016 Linmon Pictures All Rights Reserved. 提供:アジア・リパブリック10周年/アスミック・エース

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す