緊急取調室(2021)

緊急取調室(2021)

  • ドラマ
  • 2021
  • 日本

変わりゆく時代に、変わらない思い。あなたをマル裸にする。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は10日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

取調官と被疑者、そして警察内部の人間たちが織りなす“悲喜こもごもの人間ドラマ”。

あらすじ

正式に義務化される以前から取り調べの録音録画(可視化)を実施し、“深い人間力”を基盤にした泥臭い取り調べで“被疑者の動機解明”に貢献してきたキントリ。ですが、今や取り調べの完全可視化は当たり前の時代。取り調べ動画や監視カメラの映像など、逮捕に踏み切る際に最重要視される“明確な証拠”も入手しやすくなりました。そんな中、キントリは警視庁から「役目は終わった」と判断されてしまうことに! しかし、映像だけでは見えてこない“真実”も、絶対にあるはず――。そう信じるキントリ・チームは“部署の消滅まで残り100日”という手厳しいタイムリミットを課せられる中、ひたすら真摯に目の前の事件と対峙し、被疑者の動機解明にまい進していきます。しかし、第1の事件から“想像を絶する戦い”が待ち受けていて…!? はたして、我らがキントリの運命はどうなってしまうのか…。そんな彼らの前に敢然と立ちはだかる強烈な被疑者たちとは一体…!? 取調官と被疑者、そして警察内部の人間たちが織りなす“悲喜こもごもの人間ドラマ”。

映像一覧

キャスト

天海祐希
田中哲司
速水もこみち
鈴木浩介

スタッフ

脚本
井上由美子
音楽
林ゆうき
ゼネラルプロデューサー
三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー
都築歩(テレビ朝日)、残間理央(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)
演出
常廣丈太(テレビ朝日)、樹下直美(アズバーズ)
制作協力
アズバーズ
制作著作
テレビ朝日

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
警察・刑事
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)テレビ朝日

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す